ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ



最近寝てばっかだな~と思っていたんです。
心を見透かすようなツッコミもいただきました。
今日こそは散歩にカメラを! カメラに電池を! メディアの容量は空に!
と、勢いこんで行ったのに…。このおいぬさまのやる気のなさったら。


PICT0072_02.jpg

いまにも寝そうだよ。って、それじゃ意味ないんだけどおお。


PICT0076_02.jpg

をを、なにかに反応。

PICT0074_02.jpg

あ、やっぱ茂みなんだ。

なんか、こうにっこり笑顔とか、ちょっとストレッチとか
若さはないんかい、若さは。

「おまえもな~」
「す、すみません」

| 未分類 | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポ・ポチ子は~ん、やる気出せ!やる気や!
茂みに反応してる場合と違うで~!

| 元太 | 2008/06/16 15:27 | URL |

>元太さま

さきほどから暗闇に向かってほえまくってます>ポチ子さん ちょっと怖いからやめてほしい。こういうときだけアクティブなのもやめてほしいです。

| | 2008/06/16 22:33 | URL |

>カメラに電池を! メディアの容量は空に!

バカウケ。
ものすごい良く分かります。ぶはっ(反すうウケ)

ポチ子さん、想像がふくらんで妄想しまくりで「散歩なんて・・・つまづいたら危ないし。」っていう感じとか♪
お大事に(*´ω`*)

| ぬーなー | 2008/06/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

さすが!茂みマニアなポチ子さん(//∀//)
姉と「草むらの会」開きませんか??もちろん会長はポチ子さんで(´∀`)
姉が隊長します!(`・ω・')ゞお守りします!

あっモモ松さんは優遇して、食事の係に任命です!

| さや | 2008/06/16 23:26 | URL |

>ぬーなーさま
高い靴ははけないの。って靴はいてないし。みたいなぼけ突っ込みはしてませんが、昨日は巣作りしてました。ziziiのふとんで。ぷ。

>さやさま
でも、アレルギーのせいで医者に「茂み禁止」くらってんですよ。妄想した分、楽しみ減ってますよ、あのおいぬさま。
優遇でもなんでもね~~~~~(走り去る)

| モモ松 | 2008/06/17 16:20 | URL |

モモ松さん!
じれったいのでこっちにも書きます!
日曜日ならワタシもマー君狙いで内野に行くので、内野席でお会いしましょう!
決してお邪魔はしませんから(笑)

| ぬーなー | 2008/06/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま

もしやと思って、自分とこのぞいたら(爆)、やっぱり…。ほんとごめんなさい。で、お返事しましたから、ゆるしてくだはい。

| モモ松 | 2008/06/19 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/19 23:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/53-00c9880f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

