ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬ブログなのにしばらく犬出ません

P1060806.jpg
もう、このあたりからテンションがおかしかったんだけど。

P1060815.jpg
こんな海やら ※宮古島から池間大橋を望む

P1060842.jpg
こんな景色やら ※来間島から宮古島を望む

P1060866.jpg
こんな日没やらを見せられたら ※来間島・長間浜からの夕陽
来年も来るって思うってもんだ。
たとえ、好きな選手がいなくなったとしても。

P1060897.jpg
たぶん、好きな選手が移籍しなければ
一生見ることはなかったであろうチーム。
だからといって好きになるかどうかは、また別のお話。

P1060885.jpg
しかしな~、ウォーミングアップのグランドの近さといったら。
何のサービスだ、何の。
で、アップ後、選手が巻いているものを見てぎょっとする。
ござ? その手にしているものはござなのか?
カー●でさえ、マットだったよ。あ~、びっくりした。
あ、好きな選手はFIGARO選手ではありませんよ、念のため。

P1060914.jpg
ああ、そういえば、一応見に行ったカー●。
マエケンや福井(ドラフト時の話を聞いて興味を持つ)はいなかった、
ので、早々と立ち去る。
だって雨だし寒かったし。

いや~、しかし、たった一人の選手見るためだけに
宮古島まで行くことになるとは、さすがに自分でもびっくりだが
行ってよかった。


宮古島続きますので、コメント欄は閉じますね~。

| 未分類 | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

