ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むきーーー2連発

あったかいので、特別出血大サービスで、昼間の散歩。
リンダも、おやつに釣られて玄関まで出てきたから
いっしょに連れて行く。

昼間は子供のいる率ほぼ100%だがな。にやにや。

P1060985.jpg

その先は公園だ。

P1060983.jpg

お、すでに子供の声キャッチ。
しっぽが語っておる。おまえわかりやすいな~。

P1060988.jpg

も、もう無理っす。
っていわれても、うちまではまだまだあるぞ。

P1060986.jpg

ちょっと~、あたしが写ってないじゃないのさ。
いや、写ってるよ、後姿と鼻の穴が。

2頭立ての散歩もだいぶ板についてきた。
リンダも子供の声がしなければ、普通に歩けるようになった。

しか~し、リンダの散歩は前進あるのみ! 
しかも相当なはや歩きなので
ポチ子とあたしは、若干ついていけてない。情けないことこの上ない。

昨日、新調したグリミス、ミニスカルをポチ子、王冠をリンダにつけたのに
ポチ子のやつ、もうどっかに飛ばしやがった。むきーーーー。
あ、でもグリミス、いいよ。うちはミニを使用。

ついでに愚痴ると、新調したマースストラップ
一部食ってた。むきーーーー。

| 未分類 | 15:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンダちゃんのお散歩。

子どもの声さえしなければOKになって良かったです。
んでも・・・。ウチのチビ2ピコでも
結構タイヘン(カレは佇む。ネムロは跳ねる)だからのう。
ポチ子さんとリンダちゃんの足並みが揃うとええですね^^。
グリミス、キラリンと光って見つかるかも。←希望的観測

| 裏香織 | 2011/03/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

わんにゃんとくらすなら、平常心平常心、いちいち奴らに怒ってたら身がもたんもん←思いっきり体験者で説得力ナッシングですが(笑)しかしポチリンちゃんいいコンビぶり、ところでzizii様は朝散歩なさらないので?

| ごえもんの悪寒 | 2011/03/20 19:45 | URL |

ポチ子さんの鼻に笑ってしまった(笑)
リンダちゃん散歩前進してますね!!良かった!!

完全に遅れましたが(1ヶ月も…)ポチ子さんお誕生日おめでとうございまーす!!
1度タイミング逃してから言えてませんでした…

| りんのママ | 2011/03/21 00:35 | URL |

鼻テカテカ!

| ね子 | 2011/03/21 11:05 | URL |

コメントありがとうございます。

>裏香織さま
中盤は結構足並みそろうんですけどね、前半と後半はね~。とくに家に近づくと猛ダッシュになるんですよね~。しんどいわ~。ああ、たしかにキラリと光るかも。←のっかってみる。

>ごえもんの悪寒さま
お休みの間の遠征おつかれさまです。ziziiが散歩? それ食えんの?って感じぐらい、しません。頼めばするけどね~。自ら行くことはないですよ。理由はあたしが散歩は熱が出てもはってでもするといったらしいからです。覚えてないんですけどね。言った本人は。

>りんのママさま
リンダはいつの間にか行くようになりました。ただ自主性にまかせてます。玄関まで出てきたら連れていくようにしてるんです。まあ、無理しなくてもいいかと。ありがとうございま~す。いえいえそのお気持ちがありがたいです。

>ね子さま
いい濡れっぷりでやんしょ。


あ~、休みが終わる。

| モモ松 | 2011/03/21 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

