ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんか、その後

けんかと書いたが、実はけんかにもなってなかったらしい。
ようするに、最初からリンダは腹見せてた、白旗、
ポチ子にはむかうなんて、小指の先ほども思ってない。

だから、立ち直りも早い。
というか、やっぱり脳内花畑なんだな。

P1060980.jpg
余震の数は減ったけど、ゆれるとやっぱり怖いらしい。
地震より怖いこともあるポチ子にだってくっつく。

P1060981.jpg
でもな、リンダよ、そのポチ子は
あんたより、余震が怖くてしょうがないんだぜ。

あまり頼りにならないと思うがの~。

リンダが来たばかりのころの
恐さが怖さをねじ伏せる恐怖スパイラル再びか?
過去記事見直したけど、なつかしいな~。
こんなときもあったのね~。

しかし、この写真、リンダの顔が小さいのか
ポチ子の尻がでかいのか? どっちもなんだろうけど
実際はこんなに体格の差はないです。
写真マジック、おそるべし。

| 未分類 | 21:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震よりより恐いポチ子さんに頼るリンダちゃん、で、ポチ子さんは余震にリンダちゃんよりびびってると…うーん…恐怖のメビウスの輪だろうか、あーもーわけわかんないわ。

| ごえもんの悪寒 | 2011/03/24 21:59 | URL |

写真マジック、すぎょい!

リンダちゃんは小顔は小顔ナンダと思うです。
ポチ子さんのオケツが大きく写ってるのかと^^。
でねー。↓の動画の件なんですが。
ウチとこのPCがもうボロボロのせいか、
動画がスムーズに再生されなくて、
リンダちゃんがお口を大きく開けた時に限って
じじじ・・・と動きが遅くなるのです。
で、お口の中がよく見えるわけ。
リンダちゃんの歯がキレイ!
あの木っ端のオモチャ(既に名称を忘れてます。
すんません)のおかげかしら。
ちょっとフィトンチッド・・・に似てるやつ・・・。
ネムロにも与えた方がイイかしら。
ああ。書いてるウチに思い出す予定だったんだけど、
頭痺れてて思い出せませんでした。
余震、頻発してるようですね。
ご用心下されませ。

| 裏香織 | 2011/03/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

いや、どう見てもリンダさんのほうが半分の大きさに見える(o・ω・o)

| お地蔵さん♪ | 2011/03/25 14:38 | URL |

アハハ~

ポチ子さんがすごく大きな犬に見える~

まだ余震続いているようですね。
ポチ子さんもリンダちゃんが寄り添ってくれている方が余震の怖さが半減するのでは?

最近2日に1回ペースでFC2が見れます♪
完全復活近いかも!!

| hillarylanlan | 2011/03/25 18:01 | URL |

このそっと寄り添うわんこ風景、絶景かなぁ、、
団子になるほどくっつくのも可愛いのですがつきすぎず離れすぎずなこの距離に妙にそそられます…
特にポチ子さんとリンダちゃんの性格や関係性を知ると尚絶景。。
奥ゆかしい子も可愛いっす。

| ゆーな | 2011/03/26 16:18 | URL |

リンダ

なんかちっちゃ!
でも仲よさげでいい写真だよ。

その後(ツイッター見た)ポッちゃんもモモまっつぁんも変わりなくてよかったです。
そうそう私の撮った写真でよかったらモモまっつぁんの作品(?)としてご自由にお使い下さい(笑)。
↑素人(なんの?)が撮るとこんな写真撮っちゃうんですよ。

| チャチャ猫 | 2011/03/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/05/11 12:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/06/22 07:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

