ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェードイ~ン

P1070234.jpg

皆さん、おひさしぶりです。

P1070236.jpg

なんだかさぼりにさぼりすぎて

P1070237.jpg

このままフェードアウトかなと

P1070239.jpg

思ったりもしましたが
友人に「ブログがプロフィールどおりになりつつあるね」と
言われ、一念発起。

…といいたいところだが、かれこれ2ヶ月ぐらい経っておる。
だめじゃん。

リンダがうちにきてから2年経ったのも
ブログに掲載できずにいたことが
ちょっとひっかかっていたので、
今日はリンダ中心で。

おかげさまで、リンダうちの子2年。
あいかわらず、小さい子供が苦手だし
部屋の中でも大きい音がするとベッドに逃げ込むし
散歩は行けたり行けなかったりだけど
まあまあじゃないかと。なにが?って言われると困るけど。
いろいろと。

ポチ子も元気。
食欲魔犬だわ、散歩好きなくせに
外出たとたんテンション下がるわ
地震があるとほえまくるわで
あいかわらずめんどくさいやつですけどね。




| 未分類 | 19:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりでございます。
再開嬉しいです。
私もブログ、まだ続いてますよ。
だんだんネタが・・・がんばりましょうね~(~_~;)

| ね子 | 2011/10/10 20:21 | URL |

うはははは。
いいんじゃね?そんなカンジで。
リンリンもポッちゃんも。
そしてブログも。
うはははは。

| リ | 2011/10/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

ポッちゃん、りんだちゃん、お帰り~、もちろんモモ待つ(わざと(笑))さんもおかえりなさい~、復活にはモトリーの事をかいてくれないかしら~とかの甘い期待は粉砕しましたが、ライヴにいっておられる間しばし、モトリー好きのお二方とツィでもりあがりました♪

| ごえもんの悪寒 | 2011/10/10 20:35 | URL |

おかえりー。
憑かれない、いや、疲れない程度でよろしく(笑)

| み | 2011/10/10 21:05 | URL | ≫ EDIT

うわっ!

いつか誰かのコメントのレスで「今は亡きモモ松さん」って書いたのに…
復活しおった!
お互いボチボチ頑張ろうね♪

| ぬーなー | 2011/10/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

おお~お久し振りです~復活待ってましたよ!
元気でしたか^^
ポチ子ちゃんもリンダちゃんもお元気そうで何よりです☆

| ヒマ | 2011/10/11 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

