ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美肌効果

P1070256.jpg

カメラの美肌機能で撮影。

P1070255.jpg

美肌っつうか、ツゥルっと感もしくはヌメッと感が2割増し。
…気持ち悪い。

ヌメっと感2割増しのこの犬、
10月に入って散歩に行き始めたリンダの尻から
「こんにちわ~」しているう●こに
正面からぶつかりやがった。
朝から飼い主一人で大騒ぎ。

頼むから前向いて歩いてくれ!

P1070265.jpg

そして、そこのアンニョイ顔なおまえ!
う●こが尻から顔だしていることに気がついてくれ。
頼むでほんま。

美肌からまさかの下ネタ。
タイトルにつられて読んだ、あなた、大変申し訳ない。


久々の更新なのにコメントたくさんありがとうございます。
モモ松感激! まあ、なんか故人になってるような節もありましたが…。
お・ぼ・え・て・ろ・よ!

まずは、更新メインでいきます。
波に乗ったら徐々にお返事していきま~す。気長に待っててね。エヘ。


| 未分類 | 22:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおおおお!完全に乗り遅れた!復活おめでとうございます。そしてありがとうございます!残念ながら携帯からだとヌメっと感がいまいちわかりませんが、久しぶりのポチリンさんに感激してます。そして、相変わらず緩いお二人にホッとしました(*´∀`*)ポチ子さん、よそのワンコのウ○コ食べるより全然いいですよ♪それから随分前になりますが、フランスからのお葉書ありがとうございました!

| お地蔵さん♪@モバイル | 2011/10/11 23:13 | URL |

復活かい?
2日連続投稿じゃないかっ!!

わたしゃ人のことは言えんが
ぼちぼちとモモ松&ポチリンペースでねー。
(またブログ放置しとるワシ)

しかし、ウ〇コに激突のポチ子さん。
神が降りてきとるな。
誰にでもできる技じゃなくてよ。

| ひえぽん | 2011/10/12 06:58 | URL |

まあっ!モモ松さんたら、おぼえてろよなんて、そんなガラわるかったかしらぁ…お、おほほほ~
しかし、いつのまに故人になってらしたのかしら? ○ンコに突撃ポチ子さんには、引っ繰り返りましたわぁ、あたくし。
連日更新、オカンに悪寒がはしるほどうれしゅうございます。

| ごえもんの悪寒 | 2011/10/12 08:19 | URL |

おおお!復活してる!
そろそろスポソサーサイト飽きてたからうれしいわ~
わたしも今でこそ心を入れ替えてだいたい平日毎日更新になりましたが
過去を振り返るとブランクが相当多い(笑)
だってブログなんですから
書きたいときに書けばいいっすよ

ヌメッとポチ子さん
わたしもヌメッと写りたい

| しおこ | 2011/10/12 11:31 | URL |

>フランスからのお葉書ありがとうございました!

(; ̄□ ̄)はぁ?
聞いてねぇ!
このアマ・・・わしがこの手で亡き者にしちゃる・・・

| ぬーなー | 2011/10/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぬーなーさん、誤解ですよ、誤解( ̄∀ ̄;)

| お地蔵さん♪YO | 2011/10/13 12:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

