ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てないのに似てる

P1070317.jpg

姉妹でもなければ親子でもないのに

P1070319.jpg

いっしょに住んでると似てくるものなのか?

P1070318.jpg

犬が丸まりはじめると、あ~寒くなってきたのかと思うけど
このところの気温の変化はまいるな~。
めずらしく風邪を引いた。
皆さんもお気をつけて。


7月からのんびり参加している
福島の犬っ子たちのお世話ボランティア。
いずれもかわいいアンチクショーたちで困るのだが、
なかでもお気に入りは、この子。

P1070324.jpg

かなりやせすぎで、その上眼光するどいんだけど
なでると「もっと~」と甘えモードになるんだ。
いわゆるツンデレ系だな。←割とこういうのに弱いかも。
名前も結構いかしてて「ヨル」という。
夜の女王のヨルなのかな?と気になってるけど、まあ、いいや。

明日避妊手術するので、短期の預かりさんを絶賛募集中らしい。
気になる人はペットサロン・ミグノンさんのブログを一読プリーズ。
そこからボランティア募集サイトとかに飛べるので。

| 未分類 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モモ松さん、またやらかさないで下さいよ。
ちょっと期待しちゃいますけど、その大きさで3匹室内飼いは
大変そう。
でも、やっぱり無責任に期待する。

| ね子 | 2011/10/23 23:36 | URL |

こんばんは(^^)
ご無沙汰してました。噂は伺っておりましたよ~。復活されたら途端にアップテンポ(?)ですね(*^^)v

リンダちゃん、2周年おめでとうねヽ(^o^)丿
よそでお散歩したら解放感があるの?
ポチ子さん、車のシートとの間にリンダちゃんがおるよ?

ニコちゃん大王?どうしよ。私も知りません>< 知ってる知らないの境界線がなんとなく見えてしまった…

| ゆたか(*´∀`)@1階 | 2011/10/24 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

