ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島遠征



笑ってないで、天気なんとかしてえ!>マーティー
土日で広島に遠征。ところが、土曜は早々に試合が中止になりました。
今日はなんとかもって試合を見れそうということで
三塁側B席、2階でまったり(でも1時間)見てきました。

PICT0018_02.jpg

ライトスタンドはこんな感じで真っ赤。
皆さん、かなりてんぱってます。関東組もそうとういそうでした。

PICT0017_02.jpg

スクリーン入れ忘れましたが、今日は故障です。
どんだけおれらが嫌いなんだ!

PICT0020_02.jpg

ベンチ見れるから、三塁側って結構好きなんです。
緒方さんも前田さんもいました。出てないけど(しくしく)。
あ、でもモモ松帰ったあとに代打で前田さん出たみたいですね。三振だったみたいだけど。

PICT0022_02_20080622210101.jpg

カプさきいかとライトスタンド。
実はぬーなーさんからのおみやです。
わざわざ雨宿りしていたメルパルク(球場となり)に来てくれました。
2階エスカレーターで降りていると(このときモモ松の前におじさん二人)
「あ、おやじおやじ言ってたから、前にいたおじさんかと思った」とのたまうぬーなーさん。
それだと本物ですよね、ね。さすがぬーなーさんです。いきなり軽くジャブです。
でも、とっても良い方でした。おみやくれたし。えへ。

PICT0014_02_20080622210205.jpg

市民球場は今年最後らしい(ほんとか!)ので記念に一枚。
や、このアングル何枚もあるんだけど。今日撮ったのはこれです。
今年中にもう1度きたいな~。そんときはお祓いしてから来るよ>広島

PICT0080_02.jpg

ぷ。日頃の行いじゃないの。
・・・・・・。

| 未分類 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あわわ!
まさかのアップ先越された系!?

今日はどもどもでした(>▽<*)
オヤジじゃなくまさかの美人なモモ松さん♪キャッ♪

スクリーンといい、昨日の雨といい、今日の蒸し暑さといい、試合のつまらなさといい、完全に呪いです。
モモ松さんが帰ってから、マー君VSおっさん1号(おっさん1号敢え無く三振ww)ですもん。
呪いっていうか、ヘタレが原因じゃないですか?ぷ。

次回9月?はライトスタンド行きましょう!
(っていうか、何回も行った事あるとか!?)

| ぬーなー | 2008/06/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぬーなーはんにも会えてよかったや~ん!
お土産持ってくるなんて、ぬーなーはんって(ほんとは)いい人なんやねえ。

今度は晴れたらええのにのう。
お祓いしとかんなんな。ふはははは。

| 元太 | 2008/06/23 14:43 | URL |

ポチ子さんにも言われちゃった(T▽T;)
ちょっとこの瞬間、ほんとに不憫って思っちゃいました・・・(笑)
ごめんなすって、モモ松さんヽ(゜▽、゜)ノ

でもほんとよかったですね?(何が?)
楽しめたみたいで?(いつ?)
でもほんと良かった!感染しなくて(ぬ-な-さん)
今頃、嘔吐してないですか?
辛くないですか??

次は9月ですよね♪
その時は、ぜひい私もv-10

| さや | 2008/06/23 18:19 | URL |

>ぬーなーさま
改めてありがとうございました。ジャブは効きましたよ。褒め殺しきた?これ。この呪い9月までにはどうにかしたい。

>元太さま
ご心配うれしかったです。ほんとまさかの出会いでした。そうそう、意外にいい人なんですよね>ぬーなーさん。毒舌ぶってますけど。ぷ。

>さやさま
今回の出会いの元をたどれば、あなたです~。ありがとうございました。次回はぜひお会いしたいですね。一人ぼけつっこみありがとう~。でもそれ私のネタなのね~。

| モモ松 | 2008/06/23 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/55-f84ee158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

