ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強伝説きたか?

P1070336.jpg
定員は2名です。(リンダの隣にziziiがいます)

P1070337.jpg
なのに、無理やり入ってきやがりました。

P1070338.jpg
最近こいつにおどしがききかねー。

P1070339.jpg
そういや今日はお菓子をくれないといたずらするぞって脅かす日でしたね←ちがう
最近本当にリンダが調子付いてます。
それに反してポチ子の怒る回数が減ってきた。
天然っておそろしー。

-----

今週も福島からレスキューされたかわいいアンチクショーたちに
会いに行ってきた。

P1070348.jpg

ヨルちゃんもいいけど、このジョンくんもいいんだよな~。
からだはでかいけど、超甘えっ子でな~。
ぐりぐりするとすぐ腹出してなでろーって言うんだよな。
でへへへ。

P1070344.jpg

で、今日きがついたけど、耳の毛がグリングリンだ。
なかなかのイケメン。

里親さんや一時預かりさんを絶賛募集中なので、ミグノンさんのサイトをチェケラー。

| 未分類 | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジョンくん、ほんとクリンクリンなね(*^。^*)
体は?落ち着いた気持ちでご飯食べれるようになったんかな?
みんなも大変だったね。

リンダちゃんの3年目はなんか余裕でてきたみたい?

| ゆたか(*´∀`) | 2011/10/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

モモ松っつぁんのツイートから、二匹のねこ預かりの連載記事読んで、鼻水ズビズヒになっちゃった。

昔、一度だけコネコ預かりしたことあるから思い出したよ。この子たちはなーんも悪くないのにね…。

| 留吉 | 2011/11/01 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

