ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きてる時は

PICT0031_02_20080629182130.jpg

たいがい人の食べ物をほしがるとき。


PICT0032_02.jpg

このときばかりは嫌いなカメラの存在はないことになっている。
すごく近づいても目は食べ物に釘付け。
たまに遊びに来る妹たちは、こうやって見つめられると食べづらいというけれど、
モモ松はこうやって見せびらかしながら食べるのが結構好き(鬼発言)。


広島のおもひで
PICT0016_02_20080629182143.jpg

広島を訪れると必ず立ち寄るエバン。
左奥のマンゴーのマカロンうまかったな~。うひ。

| 未分類 | 18:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタシならポチ子さんが「・・・え?( ̄∀ ̄;)」って引くくらいあげます(笑)
シュークリームなら、そうですねぇ、軽く2個。ぷ。

エバン?アンデルセンにあるの?
行ったことないですよヽ(*`Д´)ノ
どうせ佐伯区民じゃけんヽ(*`Д´)ノ
例の島民も絶対行ったことないはず。あるわけねぇ!

| ぬーなー | 2008/06/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま

私だって、おやつ解禁になったら「もう食えね」っていうまであげますよ。鬼ですから。加減てものを知りません。で、なんで切れ気味なのかと小一時間ほど、語ろうか。そうです、アンデルセンにあります。球場入りの前にどうっすか。

| モモ松 | 2008/06/30 13:34 | URL |

佐伯区県民バッカじゃ-ね!!
キレ気味反対!佐伯区反対!

モモ松さん・・・
で、エバンってなんですか?
エヴァなら少し知ってますが・・・
アンデルセンかぁ~再来週行かなきゃっ!
食わなきゃっ♪
でもマカロンは・・・いらないv-12

ポチ子殿・・・佐伯区県民には気をつけて!
あの人呪うから!ノロウイルスだから!(うまいv-10

| さや | 2008/06/30 14:28 | URL |

う・旨そうやん。
広島には旨いもんようけあるんやのう。
いつか行っちゃる!
待っとけよ~~!みんな!(誰?)

| 元太 | 2008/06/30 17:05 | URL |

>さやさま
おほほほほ、お言葉が過ぎましてよ、さやさま。お上品なブログには似合わないざます(うそ)。ばっかじゃないの。大好きな言葉ですわ。よく野球場ではいています。でも私呪ウイルスさまに向かってそんな言葉は吐けません。エバンはアンデルセン入ったすぐのところにあるチョコレート屋ですよ。ケーキもうまそうだけど、高くて手が出ません。ショコラも飲みたいからいつも迷います。

>元太さま
広島でオフ会したいですね~。私は遠征かねて行きますので、どなたか1泊させてください(ちょっと本気)。

| | 2008/06/30 21:19 | URL |

おお!

いやいやいや…まさか、モモ松さんがやきう部の人だったなんて。なんて。なんて。
ウチにはやきう部が若干二名ほどおるのですが、一人はG担当、もう一人はT担当。勝手にモモ松さんはC担当にしておきます。
そんなオレ様は、Gならハラ、Tなら兄貴、そしてCなら山本浩二、地元Dでも落合、しか知りません。山本浩二ってもういないしね。あ、いるけど(←焦っている)。全国区のチーム担当だもんね、それくらいは知っちょるけん。←使い方まつがってませんか?
…長々すいませんでした。マカロンよりお好み焼きが好き。焼きそば星人だから。

| ワタナベリリコ | 2008/07/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

>リさま

ほげー、久しぶりに自分とこのぞいたら、リさまがいらしておられる。大変失礼いたしました。ンもう、なにをおっさいますやら、もちろんお好み焼きもあなごも制覇してますよ~。食い物星人だから。ア、C担当っていうほど、野球知りませんよ。まじで。いや、まじで。

| モモ松 | 2008/07/03 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/56-c01dba1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

