ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやりやがった

P1070525.jpg
なんだか神妙にしておるが、そこな犬よ、

P1070527.jpg
その目の傷はどうしたことじゃ? ん?

P1070529.jpg
そこの犬はいつもと変わらないといえばそうだが

P1070533.jpg
その傷はどうしたことじゃ? ん?

P1070530.jpg
べろんちょしても読者のみなさんはわからんぞ。

P1070531.jpg
「ほえ?」みたいな顔しやがって、こんちくしょー。

まーったく、今朝もまたやりやがりましたよ、この犬どもは。
ちょーっと目を離したすきに、大バトル。

ポチ子の目は出血はあったもののたいしたことはなかった。
リンダのあごには、ポチ子の歯が結構食い込んでいた。
まあ、2、3日で傷はふさがるだろうが
「ほえ?」みたいな顔はしつつもショックはショックだったらしく
今日はリビングに1度も出てこなかった。

どうしようもできないけどどうしたもんかの~。
ポチ子は思いのほかストレスを抱えているのかもな~。
まいったな、こりゃ。

とは、あとから思ったことで
けんか終了後は、ポチ子をえらい怒ってしもうた。
そ、それもストレスの原因かな? やっぱり。とほほ。


| 未分類 | 21:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
2ワンがケンカすると…お辛いですね…
弱りますね…。

| ゆたか(*´∀`) | 2012/01/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

むむぅ。
ウチのは今んとこ血をみたことないしなー。
やっぱし犬と猫はちがうなあ…どうしたらいいんだろね?
とりあえずポッちゃんのストレス解消?
散歩行きまくり?
休みのたびに家族みんなでドライブ行くとか?
リンダがもう少し加減を覚えてくれるといいんだけどね、きっと。

あ、今年もよろしくね。
近々寒中見舞いを出すよ(笑)

| り | 2012/01/09 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

