ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7つもまわったのに…

P1070544.jpg
久しぶりに東海七福神めぐりをしてきた。
三が日に行くのが理想なんだけど
箱根駅伝大好きなziziiがテレビから離れないし
三が日は品川神社が結構混むしで、この連休に行くことにした。

P1070550.jpg
これまで、いくつか七福神をめぐってみたけど
東海の人形がかわいくて気に入ってる。
気に入るとか入らないでまわってるあたりで
どうかと思うけども。自分でも。

P1070520.jpg
フィギュア(ちがう)狙いでまわってたりするから

P1070523.jpg
ばちがあたったのかな~

P1070515.jpg
7つも神社仏閣をまわったあとに大喧嘩するなんてね~。

リンダが次にソファに座るのはいつかな~(若干遠い目してます)。

| 未分類 | 19:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メルティな

七福神だ事。福いっぱいありそだわ(笑)。

中型犬の喧嘩は猫飼いの私からすると迫力があって恐いくらいだったでしょうね。
喧嘩するほどとは言うけど心配ですね。
早く心と体の傷癒える事願ってます。

| チャチャ猫 | 2012/01/10 14:04 | URL | ≫ EDIT

けがの具合はどうですか?
猫のバトルでさえドッタンバッタン大変なのに、
ポチ子さんとリンダ、想像するだけで恐ろしや~((+_+))
お大事にして下さいね~。

| ね子 | 2012/01/14 10:05 | URL |

うひゃ~~、そんな事があったなんて( ̄ェ ̄;)
お互い血を見るほどの大喧嘩だったんですね。
モモ松さんもあまりご自分を責められないでくださいね。
ポチ子さんもリンダさんもそれぞれ思いがあっての結果だったと思います。
ポチリンさんの心と身体が早く癒されますように(;_;)

| お地蔵さん♪ | 2012/01/16 16:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

