ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メ~~イ~~ちゃ~~ん

会ってきたぜ。かわいいアンチクショーに。
名前はメイちゃん。額のMと5月5日を誕生日にしたのが理由で
メイちゃんになったアンチクショーに。

P107057102.jpg
メイちゃんはこうやって抱っこされてるのが好きらしい。
おかあさんはこうやって抱っこしながら用事をしたりするらしい。
くー、うらやましいぜ。

P107056902.jpg
預かりのIさん、新しい家族との橋渡しをしてくれたAさん、
そしてあたしの尻をばんばんたたいてくれた宇宙一かわいいもんちゃんちのかすみさん
といっしょに会いにいったんですが、
メイちゃん、隠れて出てこねー、出てこねー。

P1070558.jpg
おかあさんにテレビ(超でかい)の向こう側から
無理やり引きずり出されてようやくまともにご対面。
Iさんが抱っこしたところ、あいかわらず小さいけど
ちょっと重くなってたらしい。

お邪魔した日は北風が強くてえらい寒かったのに
おかあさんてば、ダウンの下は半そで、しかも素足。
3階建ての豪邸の子になったのよ~と聞いていたので
どんなマダムが…とちょっとびびってたんだけど
ものすごくきさくでおおらかなおかあさんで、初めて会ったのに
初めてじゃない感満載で、それも非常にうれしかった。

P1070553.jpg
いきなり、秘蔵の空輸したワインを1本あけてくれるし。
7つ星ワインなんて初めて飲んだわ~。
甘くておいしいワインでござった。

預かりのIさん宅に移った時点で
な~んにも心配していなかったんだが
本当にな~んにも心配いらないことがさらに判明。

あたしは幸せものだな~とまたしみじみ思ったでござるよ。

メイちゃん、すてきな家族といつまでも幸せに。
できるだけ長生きしてけろ。


| 未分類 | 21:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほ~~ら~~

どんどん、ちみもネコを飼いたくな~る~。
なんなら空輸しようか?
絶賛里親募集ちうのかわいいサビっ子が
おりますのよ♪

メイちゃん、幸せをつかんだねぇ。
おめでとう!
モモ松っつあんもがんばったねぇ!

| ひえぽん | 2012/02/20 21:56 | URL |

メイちゃん、良かった、良かったですね(≧∇≦)v
可愛い顔のままの成長ですね 
豪邸なのに隠れ場所がママの服の中(≧▼≦)
可愛すぎます(´∀`)



モモ松さんがお元気そうで良かったです。

| ゆたか(*´∀`)@モバイル | 2012/02/21 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

