ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と犬

P1070668.jpg

ミドルメグロックも桜が咲きました。

P1070666.jpg

これでもかってくらい。

P1070665.jpg

咲きすぎじゃね?

土曜日の朝散歩にポチ子を無理やりひきずって
写真だけ撮ってきたんだけども
朝9時時点で人がわんさか。
昼間はどうなってるんだか
想像するだに恐ろしい。

P1070672.jpg

今朝の散歩にはリンダが「あたしも行く」というので
いつもの散歩道に咲いている桜と記念撮影。

P1070673.jpg

ポチリンをつないでいる鎖部分がガショガショいうんで
「怖い、怖い、こわ~~~い」と
プチパニックになるリンダを尻目に記念撮影。

P1070674.jpg

リンダよ、おまえが動くからガショガショいうんだぜ。
ハーネスが抜ける前に撮影やめとくか。

P1070676.jpg

この時期はどうしてもソメイヨシノに目を奪われるけど
ちがう種類の桜もひっそり咲いている。

P1070677.jpg

リンダは最近、朝夕散歩に行けてます。
あいつえらいです。

ポチ子の運子への執着もちょっと和らいで
少しホッとしてる飼い主ですわ。


| 未分類 | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミドルメグロックの桜は美しい、リンダは時に怯えつつも散歩に出る、ポチ子さんは泰然自若に見える…。
えーと春ですな。ポチリン元気そうでよかった。夏が来る前に春の遠足しましょうぜ。

| み | 2012/04/09 00:09 | URL | ≫ EDIT

サクラ美しい~~~♪
リンダちゃん、お散歩にいかれるようになって
よかったよかった^^。

| うらりー | 2012/04/09 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

