ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいアンチクショー

P1070678.jpg

こいつだれ?(←モモ松的訳でたぶんこんな言葉づかいはしません)

P1070680.jpg

だからだれ?(←モモ松的訳でたぶんこんな言葉づかいはしません)

P1070681.jpg

なに、なんなの?(←ちょっともんちゃんに近づいた)


P1070682.jpg

いいかげんにして。(←ちょっともんちゃんに近づいた)


P1070685.jpg

ふふふ、でもツーショットとったっどー。

うらりーさんとちがってぐいぐい押していったので、
まるっきり不審者だったけど、まあいい。
…もんちゃん、体調崩してないか、心配だが。

宇宙一かわいいもんちゃんに会ってきた。
タイミングがあれだったけど、会えてよかった。
うんもう、かわいすぎだぜ、コンチクショー。

東京で会うのはこの日が最後となりそうだけど
不思議とまた会えるような気がするわ。
つうか、会う気満々だから。
うひょひょひょ。

ということなので、近辺のみなさん、
野球以外でもそちらに行く予定ができたので
首を洗って…もとい、楽しみに待っててね。うふ。


注意:あのツーショットは、かすみさんともんちゃんです。
モモ松ではござーせん。残念でした>お地蔵さま。くす。
かわいいですよ~。かすみちゃん。


| 未分類 | 20:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どんなキャラ設定をなさいますか( ̄∀ ̄;)

うらりーさんの時と比べてしまうと
あれ?だいぶ違うぞ?と思われるかもしれませんが
お客さまに対するいつものウチュカワらしさは発揮されてました(〒∀〒)

短い時間のために来て頂いて本当にありがとうございました。
ウチュカワへの熱意が嬉しかったです(ρ_;)

オフ会ができたら楽しそうですね(^皿^)
東京vs広島。
私はチーム東京につきますので(´∀`)
また必ずお会いしましょう!!!

| かすみ | 2012/04/09 23:26 | URL |

ふっ

まずレスしろ←人のこと言えん

| ぬ | 2012/04/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

んきゃーーっ!
もんちゃん、きれいに撮れてますね~。
さすがにワダスの携帯とは違う~~(≧∀≦)

キャットニップ入りのオモチャで
親密度を増幅させようとした姑息なオバチャンとは違って、
正攻法でいかれたんですね^^。
もんちゃん、良い表情してる♪
そっか。広島か。広島なら行ったことあるぞ。
広島あたりで集合ってのもステキですね^^。
かすみさん、うちゅかわさん、モモ松さん、ポチリンちゃん、
きっと(また)お目にかかりましょうね~~。

| うらりー | 2012/04/10 06:34 | URL | ≫ EDIT

ちえ~~~~~っ!( ̄s ̄;
モモ松さん、べっぴんさんなんやねえ(*^。^*)
ボカシてもわかる♪

| お地蔵さん♪ | 2012/04/10 18:17 | URL |

ちなみに

モモ松さんも、べっぴんさんですよー。

| チャチャ猫 | 2012/04/12 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

