ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひるむなよ

P1070695.jpg

「おねえさん、おねえさん」と

P1070693.jpg

一生懸命呼び込みするホストに向かって

P1070694.jpg

「おばさんで悪いね」と応えて

P1070692.jpg

ホストをひるませた、あたくし。
おばさんってやつは、人間も犬もくえませんな。
ホストくん、精進したまえ。

おばさんのあたくしも、この犬の寝顔にはひるむわ。





P1070699.jpg

じいちゃんとばあちゃんの墓参りに
富士霊園に行ってきた。
桜はまだ2分咲きといったところ。
場所によっては、まだまだ桜が楽しめる。


| 未分類 | 19:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だって、”キレイなお姉さん風”なんですよね。
おばちゃんじゃないですよ。

| SPANK | 2012/04/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^v
その位で怯む様じゃまだまだなホストですな~(^^

| ちゃこみー | 2012/04/15 20:41 | URL |

ポ・・ポチ子さん・・・
なんと午後からのやる気を削がれる表情!!
ナイスです!!

ホストねぇ今だにいるんですね、客引きの人
そこで切り返せないようでは
お兄さん修行が足りないですね

| りんのママ | 2012/04/16 12:32 | URL |

ホストさんが呼び込みするような場所を、
呼び込まれる時間帯に行ってみたい・・・。
や。
呼び込まれるとは限らないけど。
ただ、ホストさん見るだけでいい。


桜、きれいですね(*^o^*)

| うらりー | 2012/04/16 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

