ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は早めに

言っておいて、というのはziziiの口癖。
まあ、ぎりぎりに申請するモモ松のせいってのもあるんですが…。
でも、壊れるときは「明日壊れます」ぐらい言うてくれても。
前日ならまだ許容範囲だよ。

PICT0035_02_20080630221052.jpg

ということで、無印で3年ぐらい前に購入した掃除機が壊れました。
突然動かなくなりました。をいをい、まだかけ始めたばかりで
部屋のなか毛だらけやっちゅうの。

PICT0033_02_20080706205318.jpg

仕方がないので翌日(翌日かよ)、大きいカメラ屋さんに買いに行きました。
1時間半かけて、汗だくになりながら。
なんでそんなに一生懸命選んだのか、今となってはなぞですが、
たぶん、無印の10倍の予算をかけようと思ったからだと思います。
汗だくになったのは、全然冷房が利いてなかったからですが。
隣の売り場が冷房コーナーだったのに、なんで全然涼しくないんだよ、大きいカメラ屋。

PICT0038_02_20080630220923.jpg

いや、しかしいまどきの掃除機は性能いいですな。
ものすごいきれいになりました。
掃除機、コロコロ、クイックルの三段階で掃除して
まだ毛が残ってた今まではなんだったのかと…。
あまつさえ、光ってます。すげー。ガンダムの目みたい。
すげー、すげーよ、ニュータイプ! と、かなりハイテンションなモモ松。

PICT0037_02_20080706205346.jpg

ふと我に返ってあたりを見回すと、段ボールの陰に隠れる犬一匹。
怖いのか、そうなのか。
どれどれ、そーれ、ここもかけちゃうぞ~。
いやがらせのようにベッドまわりをかけてやりました。

たまには、家電が壊れてもいいかもな~。にやり。




| 未分類 | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鬼ぢゃっ( ̄□ ̄;)そなたは鬼ぢゃーっ!!(((;゜Д゜)))
モモ松殿・・生きてらしたか!何日ぶりかの更新で(;∀;)ぬーなーさんとの戦いはモモ松さんのぶっちぎりの勝利ですよ~!!
だって奥さん、あの人ったら、変態なのよ~げんごを全力投球で投げてるのよ~ビビアンを首長族の酋長にしたてあげたのよ~Ψ(`∀'#)カッカッカッカッ!

| さや | 2008/07/06 22:31 | URL |

おNEWの掃除機!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ( ;∀;)
我が家で今欲しい家電。
第一位:冷蔵庫、第二位:DVD、第三位:テレビ、第四位:パソコン、第五位:固定電話機、第六位:ケータイ、第七位:掃除機!!
堂々の第七位ですよ!堂々の!
いいなぁ、性能いいんだぁ、いいなぁ。

すごい更新サボってたし、なんか悔しいから、ポチ子さん、コードかじり虫になっちゃいなさい★

| ぬーなー | 2008/07/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

>さやさま
たまに事切れますが、気にしないでくだされ。気が付いたら7月も何日か過ぎてるし、このままブログフェードアウトするかね・・・って思わなくもない今日このごろ(半分くらいうそ)。

>ぬーなーさま
堂々じゃねーよ、7位。フフフ、やつは掃除機に近づくことさえままなりませんが、何か。うちのぶっちぎりは本当はテレビなんですが、大きいのが壊れて今サブテレビ使ってるんですが、字が小さすぎてよめやしません。でもとりあえずみれるから、掃除機優先しました。

| モモ松 | 2008/07/07 10:51 | URL |

あ、うちもそろそろ家電でヤバイのがあるんやった。
冷蔵庫さんがウィ~ン、ウィ~ン、泣いとったしのう。
その掃除機、かっけ~!
あの床この床・・・の後がむっちゃ気になるねんけど~。
ポチ子はん、やっぱ掃除機怖いんか?
おいら、ごっつテンション上げるんやけど・・。

| 元太 | 2008/07/07 12:28 | URL |

>元太さま
一網打尽だったような気がします。でもたしかに一網打尽ですよ。実はハイテンションなりアクション期待してたんですけどね~、残念です。元太くん、遊びにこないかい!

| モモ松 | 2008/07/08 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/57-bfdcc75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

