ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモ松、トライアル中




散歩だけでは飽き足らず、
1週間の長期お泊り中のポチ子さん。

そう、トライアルされてるのはおれです。
こんなうちですが、どうぞゆっくりしてってください。
そしてできれば気に入っていただければ
こ~んなうれしいことはございませんです。

しかし、若干、不安気?

今日は1日お留守番(明日も、あさってもか…)
どんな風にすごされたのか? モモ松興味深々。
定点観測用のカメラほしいな~。


PICT0013-2.jpg


ポチ子さん、カメラを向けると、あいかわらず目線を合わせてくれない。
一応、カメラがないときは目線を合わせてくれるようになったのだが(ほんとなんだよ…)、
写真はだめだな~。

PICT0018-2.jpg


朝ごはんも夜ごはんも支給された半分の量しか
食されないポチ子さん。

むぅ、緊張されているのか?

おれが犬だったら、1日2回のごはんだけが楽しみな
意地の汚い犬に大決定なのだが、
環境の変化のせいかな~。

でも、ziziiに身体をぴったりくっつけて大好きな額のあたりを
なでてもらってるうちに、眠ってしまわれた。

ま、よしとするか。

| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/6-94fe197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

