ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耐えられるか

梅雨って明けたの? 30度を軽く超える日々が続くけど、
あと2か月も耐えられんのか、こんなんで。
太陽が上がる前になんとか散歩と思っているのに
起きたら11時過ぎていた休日の朝つうか昼?
なんで起きたかというと暑くてなんだけど…。



死ぬかと思った、おばちゃん1号と2号(命名zizii)。

PICT0066_02.jpg

意識もちょっととび気味。

PICT0065_02_20080715155742.jpg

鼻に毛がついてるよ。塩もふいてるよ(写真じゃわかんないけど)。


| 未分類 | 16:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね!(;∀;)
ポチ子さんは涼めてますか?おばちゃん生きてますか?ちなみにどっちが2号ですか?

おばちゃんの方はまだ梅雨明けしとらんはず!
姉のとこもまだですから(`・ω・')ゞ競争です★

| さや | 2008/07/15 21:08 | URL |

>さやさま
もちろん2号がポチ子です。ん? 人間年齢的にはポチ子のほうが上だから1号だよな。むぅ。ま、たいして変わんないけどね・・・あ、今のなし。今日ははいくぶんましで、涼しいです~。

| モモ松 | 2008/07/15 21:33 | URL |

ポ、ポチ子さん、しっかり!
…でもあんまり普段のポチ子さんと変わんなくないすか?(笑)。
あ、そんなことないわ。少し、普段より目がすわってるもんね。
塩ふいてちゃーなー…それもいたしかたなし。

ご報告。
16日アップ予定のワシとこの記事中に、リンクさせていただいております。
すんません!事後承諾で。よろしくお願いします。

| リ | 2008/07/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

>リさま
げは、だれかに突っ込まれると思っていたけど、まさかリさまに突っ込まれるとは、予想外ですよ(若干古い)。あわわ、リンクとな! いいんですかね? こんなんで。

| モモ松 | 2008/07/15 23:22 | URL |

なんでこんなに更新してるんですか?
なんかあったんですか?!
おばちゃん1号はおっさん1号じゃないんですか?!

>(若干古い)。

ワラタ(>▽<*)

| ぬーなー | 2008/07/15 23:45 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま
おーほほほほ、やればできるおっさんまたはおばちゃん1号ですことよ。うそ。たぶん次は1週間後じゃないかしら。おっさんだとさ、2号がいないからさびしいじゃん。だから使い分けようかと思ってるんです。うふ。

| モモ松 | 2008/07/16 13:50 | URL |

あかん、あかんで~、ポチ子はん。
このまま寝たらあかんで~!
寝たら死ぬで!ええか、起きてるんやで!
寝たら体が溶けるんやで~!
おいら達ワンコはこうして夏を過ごすんやで~!

・・・・・・んなアホな・・・いっつもクーラーの中にいるくせに・・。(-_-;) by 母ちゃん

| 元太 | 2008/07/18 15:29 | URL |

はじめまして。
「雑貨茶屋のトホホな毎日」のリンクと
「柴っぽい柚」のコメントされているのみて
お邪魔しました。
ポチ子さんかわいいです!!
そしてうちの犬に似ています。
大きさとか、寝てばっかなとことか・・・
モモ松さん文章書くのうまいですね・・
私もブログやってるんですが、どうにもうまく書けないです。
尊敬します!!

| りんのママ | 2008/07/18 18:30 | URL |

>元太くん
ね~ね~、それって寒いときじゃね? あ、暑いときに寝ると溶けるのか。知らんかった。モモ松はもうちょっと溶けたいんだけど…。

>りんのママさま
ようこそいらっしゃいませ~。拙宅も柚姐さまのところ同様セルフということで(爆)。お名前はよく拝見していました~。文章が上手なんて、恐れ多いです。だは~でもうれしいっす。ところどころつっこまれているとおり、ほんとにまったり更新ですが、よかったらまた遊びにきてください。

| モモ松 | 2008/07/19 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/62-289eec00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

