ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ子考察

伊勢神宮のおかげ横丁のおかげ座にポチ子がいたことに笑撃だったモモ松です。
詳細は抱腹絶倒なコチラ


ポチ子と暮らし始めてそろそろ半年。
元お散歩犬のポチ子。ただし人気はなし。わかる気がしますけどね。
キャバクラでも若くてかわいい子が人気だものね、あわわ。


PICT0060_02.jpg
人間年齢に換算するとモモ松と近い年齢や、全然愛想のないところとか、
かわいいとはいいがたい容姿とか、


PICT0062_02.jpg
「柴犬と紀州犬がまざってる」といわれたけど
たぶんちがうと思われるバランスのとれてない大きな耳とか、中途半端に黒い鼻とか


PICT0063_02.jpg
ま、そういうすべてにおいて中途半端な感じがモモ松にジャストフィットしたということか…。
で、このお犬さまはどう思ってるのか。まるでキツネですが…。


【おまけ】
ポレポレブログで開催された「先着5名様限定、誕生日お返し企画」(なが!)に
なぜかギリギリセーフしたらしく、お返しが送られてきました。
袋を開けてすぐ閉めた中身を紹介します。
PICT0081_02.jpg
非常にお礼が言いづらいですが、ぬーなーさま、ありがとうございました。
あ、建さんの使用済みバスカード入れるの忘れた。ま、いっか。使用済みだし(爆)

| 未分類 | 15:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お伊勢さんのポチ子はん、受けた(爆)
ぬーなーはんのお返し・・おいらも閉める。

ああ、平和やのう~。

| 元太 | 2008/07/21 14:54 | URL |

いじめ反対ヽ(*`Д´)ノ!
お礼言わんの反対ヽ(*`Д´)ノ!
食べんまま賞味期限切らすの反対ヽ(*`Д´)ノ!
もはや夢物語になりつつありますが、万が一阪神とクライマックスシリーズで戦えた場合、「食っちゃる!阪神を食っちゃる!」と言いながら食べてください。
よろちこ(*`▽´*)

ワタシは散歩中にポチ子さんがいたら、鼻先をカジります。
それくらいポチ子さんは可愛いと思います(`・ω・´)ゞ

| ぬーなー | 2008/07/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

>元太くん
受けるでしょ~。なんでもリリ様は、おかげ座で「ポチ子ー、ポチ子ー」と連呼してくださったそうです。ありがたや~。え、元ちゃんも閉めちゃったの? だめじゃーん。

>ぬーなーさま
え~、でもお礼ちゃんと言ってるし…ぶつぶつ。万が一のときのために食べずにとっておきます、万が一のために…。鼻をかじられるときのポチ子が見ものじゃ。うしし。

| モモ松 | 2008/07/21 21:53 | URL |

伊勢?伊勢神宮?神宮球場?(・ω・)
ポチ子さん・・人気者(//∀//)アイ・ラブ・ポチ子♪

で・・モモ松さんだけ・・
嫌がらせ?
せっかく「おめでとう」コメントしたのに・・嫌がらせ(`∀'*)モモ松さん、け・っ・ぱ・れ♪

私もあのキモいポストカード見せられた時は何かの罰か!?と思いました!

| さや | 2008/07/21 22:45 | URL |

>さやさま
けっ・・・ぱ・・・れ? きたこれ、広島弁。意味を、意味を教えてくだされ。つかえそうだわ。でも、あたい、間に合ってなかったらしいから、しょうがないかな・・・と。

| モモ松 | 2008/07/21 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/63-7a4a3748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

