ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも食べたい

PICT0073_02.jpg
なんかくれ! なんか!

PICT0079_02.jpg
目力に負けて、最近は芋のかわりにぶどうをあげてました。
巨峰は高いからデラウェア。

PICT0080_02_20080719152753.jpg
房ごとやっても、割と器用に食べてました。「うまいね~」などとモモ松うかれてました。

首に赤い湿疹が出ました。
病院で
「ごはん以外に何かあげました」
「ぶ、ぶどうを(なぜかどもる)」
「あ、それですね」

もう、目力に負けねーと誓った連休最終日。

| 未分類 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ松殿・・(;∀;)
ぶどうって良くないんだって!ブドウのポリフェノール?とか、なんとかいうヤツが犬には良くないらしい・・うちの親も去年ガンガンに鯉太郎に食べさせてんだけど(;∀;)平気だった!でも良くない!て聞いて、今年はあげてません(*'Д`)=3
意外でした~
目力に負けず、お互い頑張りましょ(`・ω・')ゞ
「おまえ達は若いおなごかぁ!?」とつっこみたくなるくらいの目力です(;∀;)

| さや | 2008/07/22 20:34 | URL |

どきっ( ̄▽ ̄;)
ぶどうごときで?( ̄▽ ̄;)
うち、皮膚弱いのにいろんなもんあげてる・・・。

ポチ子さんの目力って、目力って言わなくなくなくね?

| ぬーなー | 2008/07/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぶどうダメなんですか!!?
・・・そういえば、某有名犬ブログにも
ぶどうがダメって書いてあったような・・・・
でも、目力に負けるのわかります・・・
私もよく負ける・・ほっかむりのアイツに・・・

そーです!!鈴と書いて「りん」と読みます。
そしてほっかむりのアイツです。
連休中、実家に帰ったので、ほっかむりのアイツの
ブログ近々更新予定です。(しかし予定は未定・・)

| りんのママ | 2008/07/22 21:32 | URL |

>さやさま
へ~、ポリフェノールね。人間にはいいのにね~。最近めっきり酒によわくなりました。じゃなくて、おまえたち? モモ松も入ってんの?

>ぬーなーさま
なくなくなくね? で、どっちやねん! でも湿疹でなきゃだいじょうぶじゃね?

>りんのママさま
ほっかむりのあいつ、ナイスですよね~。私もいつかほっかむり! 更新楽しみにしています~。

| モモ松 | 2008/07/22 22:31 | URL |

こんばんはー。
コメントありがとうございました。
モモ松さんもブログやっておられたんですね。
そんなの早く言ってくれなきゃ!

ポチ子ちゃんかわいいですねー。
床に這いつくばった後ろからのショットが、
おっさん臭くて素敵です。
褒め言葉です。

ワンコってぶどう、だめなんですね。
勉強しました。

| やんぴぃ | 2008/07/22 23:23 | URL |

>やんぴぃさま
ようこそいらっしゃいませ。ほめていただいてうれしいです。モモ松がおっさんなもんで、だんだんしぐさがおやじ化しています。おっさん1号、2号と呼ばれる日もそう遠くないと思われ…。

| モモ松 | 2008/07/23 08:57 | URL |

はじめまして♪

雑貨茶屋さんのリンクからやってきました!(←本当。完全に経路をまつがっている。)

チラ見していましたが。やっと過去まで全部読んだので。アナタたちのあんな事やこんな事、結構わかったわよ。ふふふふふ・・・!ポチ子さん、ツルっとした頭が、どこぞのヤル気なし犬と被ります。で、その開脚するダラしない後姿。

今さらながら、リンクしていいですか?遅いですけどね。社交性・スピード・ヤル気・マメさ・ほんの少しの思いやり・・・ブロガーとして重要な要素が欠けてますからね。多々。帰ったらやっときますので「嫌だぃ!いやだぃ!そんなとこに貼られるなんて、いやだぃ!」と言うのなら、その旨館内放送でお願いします。

で、ブドウ。本当だったんだね、ブドウ症。

| yuzu姐 | 2008/07/23 14:53 | URL | ≫ EDIT

>yuzu姐さま
ひゃっほーーーー。yuzu姐さま、ようこそいらっしゃいませ。いま、ドキがムネムネしています。リンク超うれしいです、いや、まじで。ほんの少しの思いやりに激受け。もうね、きまぐれ更新ですが、どうぞよろしくです。

| モモ松 | 2008/07/23 22:44 | URL |

げげっ!!
おいらもコーシーゼリーもらわんで良かったかもかも・・。

| 元太 | 2008/07/24 16:09 | URL |

>元太くん
あら、元太くんもアレルギー? ブドウ以外にもモモやらキウイやら実はあげてたんだよね~。もう、しばらく一切のおやつ禁止です。合掌。

| モモ松 | 2008/07/24 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momomatsu.blog98.fc2.com/tb.php/65-3ed25e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

