ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デフォルト

同僚が、昼ごはんを買いに行くたびに
「あと2か月か…もつかな」とつぶやく。
昨日も聞いたよ、そのセリフ…。
たしかに暑いけど、そろそろ腹くくろうや。

PICT0001_2.jpg
暑いからじゃありません。カメラを避けてます。
どうでもいいけど、後頭部しわよってるわよ!


PICT0007_2.jpg
寝たふりしても、そんなことじゃ、めげないもんね。なめんなよー、アップじゃ。


PICT0008_2.jpg
カメラを避けて移動しまくりの、夏の夜。


あ、今月久しぶりの二桁更新だ。
やればできる子だったんだ>おれ。

| 未分類 | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいね!(・ω・)/
やったね♪(・ω・)/
モモ松さんの更新記録!更新ですよ!(`∀')

で、2ヶ月?もつ?仕事が?もつ?
もつ鍋?ナベアツ?世界の!?(((;゜Д゜)))
そりゃあ腹くくらりゃあ、ならんですね~(*'Д`)=3頑張ってオモローです(`・ω・')ゞ

ポチ子さん・・カメラ嫌いじゃったんじゃね(;∀;)
でも・・S心くすぐらせる逃げ顔じゃわ(//∀//)

| さや | 2008/07/24 21:35 | URL |

>さやさま
ナベアツ、ツだけしかあってないけど。暑さに対して体力がもつか…という意味です。言葉足らずですんません。いや、ほんとに外にでると溶けそうです。てか、脂肪がとけるならいくらでもがまんするんだけどね。

| モモ松 | 2008/07/24 23:05 | URL |

>言葉足らずですんません。

謝るの反対ヽ(*`Д´)ノ
フツーに読めば理解できるヽ(*`Д´)ノ
あー、でも暑いからもう怒るのとかやめよ。
ポチ子さん、もうAカップ未満に戻ったんですかね。
そろそろ決行するんですかっ!?
あ、「っ!?」これも暑いですよね。自粛、自粛。

| ぬーなー | 2008/07/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま
やだ、あたしとしたことがつい…。かたっぽだけはぎりA、かたっぽはまだBぐらいあります。ぶどうの一件のときには先生に「まだですね~」と言われました~。とほ~。

| モモ松 | 2008/07/25 00:24 | URL |

おいらの母ちゃんはそろそろ溶け出してます。
きょわいです。(-_-;)
何が何からデロデロ出てきそうです。
誰か助けてください。

・・・あ、屁こきました。(ここでも・・)

| 元太 | 2008/07/25 12:13 | URL |

ポチ子さん、そんなにカメラきらいなんですか
そーいや鈴もカメラ嫌いだわ・・・
(とゆーより、カメラ構えてから撮るまでに時間がかかるのが嫌らしい)
でも、散々お座りさせて撮ったりしてたら
勝手にお座りするようになったり
一応視線くれたりするようになったかなぁ
モモ松さん根気良く撮り続けてたら、ポチ子さんも
きっと慣れますよ!!

| りんのママ | 2008/07/25 13:56 | URL |

ポチ子ちゃん、カメラ嫌いなのね。
カメラ向けられると「ピース!」ってやるバカ女とあたしは違うのよ!ってことなのね。
うちのバカ男は、カメラ向けると動きを止めるようになったけどね(笑)。

あと2ヶ月か…ってこっちまでどんよりしちゃったやんか!
同僚さんに、「ばか!」って優しくお伝えください。


| やんぴぃ | 2008/07/25 15:00 | URL |

レスが遅くなってすみませ~ん。暑すぎて…。

>元太くん
脂肪なら溶けて、どこから出てきてくれてもいいんですけどね~。あ、きたきた。ついにここでもこいちゃいましたね。うひひ。

>りんのママさま
カメラかまえると、食べ物がない限りめったに視線はくれません。過去になにかあったのかというくらい…。それとも魂もってかれると思ってるのか?

>やんぴぃさま
同僚にはとっくに言ってるんですがね~。くうちゃん動きとめるんだ。いいな~。散歩中めったに止まらなくて、動いてるところを撮るのは至難の技です。てかカメラをいつも忘れるってところからしてだめだな。

| モモ松 | 2008/07/25 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

