ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢は突然かなう

というポスターを地下鉄でみかけた。
「ち、んなわけあるか!」と毒づいていたのだが
あら不思議、かなっちゃったよ。

P1000037.jpg
憧れのブリッジ! 完熟マンゴー宮崎さんじゃなくて宮崎産。
もちろん種のまわりをしゃぶり、汁まで飲み干した。
しかし、ちと深追いしすぎたか、口のまわりがかゆいいいい。
でも、そんなものどってことない。うまかったな~。
(写真は2個分。一人で食べたわけじゃありません。念のため。でも一人1個が次の夢)

PICT0013_2.jpg
なんかくれ。


PICT0020_2.jpg
くれ!


ごはんはあげたよ。忘れたか?

| 未分類 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「夢は突然叶う」・・・
マジで!?叶った?叶姉妹?
しかも宮崎さん・・いやっ宮崎産・・
宮崎駿!?
モモ松殿・・やはり世界のジブリ「夢を叶えてくれる」
んですYO(`∀')/YO\(`∀')!!
悪口訂正してよかったYO(`∀')/YO\(`∀')

で、ポチ子殿・・・
「夢は突然叶う」らしいから、
君の「セ-ラ-服と機関銃」も夢じゃないぜ!!
BY小さな島 替え歌広報
  ちっさいもの倶楽部 「夢応援団」係

| さや | 2008/07/26 09:26 | URL |

うおおおおおお!リアルマンゴーや!!
おいらにもくでっ!

いや、母ちゃんにくでっ!! 
くれないと屁こくぞ!! by 母ちゃん

| 元太 | 2008/07/26 13:49 | URL |

>さやさま
いやいやいや、駿は関係ないから。そして、悪口は言ってないよ。替え歌もげんごくんだけでおなかいっぱいだから。あ、でもちっちゃいものは応援してます。

>元太くん、母ちゃんさま
突然叶っちゃうかもしれませんぜ。とりあえずねがっとこー。

| モモ松 | 2008/07/26 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

