ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

に、テンプレカスタマイズするかな~と思っていたのですが、
暑い上に、パソコンの熱風が暑くて、脳みそ沸騰しそうになったので
カスタマイズはやめました。そしてやっぱり他力本願…。

PICT0061_2.jpg
マ、マスチフ? あんたの顔が暑いよ!




「夢見るばくちゃん」(若干負傷中)とともに送られてきたジャム(←こっちがメイン)
PICT0063_2.jpg
甘さ控えめでうまかったです。ピーナッツバターといっしょにパンに塗って食べました。うま~。
りりさま、ふんとにありがとございました。

| 未分類 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テンプレが爽やかになってるー。いいね、涼しげで。
でもその一発目の画像が暑苦しい・・・。
いやそんなわけない!ポチ子ちゃんが暑苦しいわけないやんか!
そう思って、きっと逆さまが悪いんだと思い、PCの前で自分が逆さまになってみましたが、無駄な努力でした。
なんだか勝手に裏切られたような気分ダス。


| やんぴぃ | 2008/07/27 22:57 | URL |

おいしそうですね(*'Д`)=3
ジャムおじさん(//∀//)
ピーナツバターマンとジャムおじさんの相性が良いとは・・初めて知りました!!ぜひ今週食パンマンを確保して、ジャムおじさんとピーナツバターマンを食べてみたいと思います(`・ω・')ゞ
バタバタ走ってろ!バタコさん!(`・ω・')ゞ  

| 俺は強いぞ!ばいきんまん★ | 2008/07/27 23:40 | URL |

ジャムがメインだそうで・・・。
ブラックベリーのジャム。若干妖怪人間ベムだかベロだか入ってるらしいジャム。う・旨そうじゃないですかっ!(-_-;)

ポチ子はん、ダルダルですやん・・・ by 元太  

| お地蔵さん | 2008/07/28 13:18 | URL |

>やんぴぃさま
よく考えると、マスチフさんに非常に失礼ですよね>モモ松。マスチフの皆さんごめんな~。マスチフっぽいポチ子が暑いんです。実は私も写真撮り終わった後、さかさまになってみました。無駄な努力でした。

>俺は強いぞ!ばいきんまん★ さま
ジャムおじさんはおいしくないと思います。ジャムはおいしかったですけどね~。むふ。一瞬、エロカキコミかと思って、削除するとこでしたよ~。はい、そこ深く考えなくていいからね~。

>お地蔵さま
う、うまかったです~。奮発してクロテッドクリーム買っちゃいましたよ。ふははははは。 え~、ポチ子、ダルダルですよ。元ちゃんはそんなことないよね~。にやり。

| モモ松 | 2008/07/28 16:30 | URL |

うわぁ!!ポチ子さん!ポチ子さん!お顔が!!
朝見ると一気にやる気をなくしそうな・・・
マスチフ?ってゆーかキツネっぽく見えました
ジャムいいなぁ~おいしそう・・・

| りんのママ | 2008/07/28 17:25 | URL |

>りんのママさま
普通にしててもやる気をなくす、だらけ犬な上に、この顔ですよ。いったい何がしたいのか、小一時間ほど…。ジャム、おいしいですよ。むふふ。

| モモ松 | 2008/07/28 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

