ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座り込み

PICT0009_2.jpg
この花の名前が思い出せるときと思いだせない時の差が激しい。
そうだそうだ、「凌霄花」だ。
撮影してから2日たって思い出した。…好きなのに。


PICT0031_2.jpg
で、この犬は何しているかというと…。
後ろを歩いてくる犬が気になるのか。


PICT0032_2.jpg
と思いきや、何か不満なことがあるらしい。


PICT0033_2.jpg
おーい、もう家なんだけど。先に帰っちゃうぞ。
朝はね、忙しいんだよ、こう見えて。意外と。
リード離されて(よい子はまねしないように)
ちょっと緊張してるところが、笑える。

| 未分類 | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子殿!「ス・ト」ですね(`・ω・')ゞ
でも朝から面倒くさい座り込みしてるポチ子さん嫌いじゃないよ(//∀//)
逆にめっちゃ好き~(//∀//)すき~(//∀//)
すーきーだー(//∀//)

| さや | 2008/08/01 23:11 | URL |

今更ですが、
焼きらーめん送りますか?あれは本気?モンキーですか?

| さや | 2008/08/01 23:42 | URL |

ポチ子はん、何が不満なんや?
どないしたんや?
なんや切ないのう~~。置いてきぼりにされたワンコみたいやん・・。

| 元太 | 2008/08/02 13:58 | URL |

>さやさま
なんかね、家の中が暑くて入りたくないみたいです。コンクリが冷たくていいみたいですね。ってたのむから平日の朝はやめてくで。誤解がないように書いときますが、日中は冷房をポチ子のためにつけてます。私が帰宅するとスイッチオフ。逆エコ。

>元ちゃん
おいてけぼりっても3メートル先は家なんですよ。とほほ。あたい完全になめられてるの。せつないのはモモ松ですうううう。

| モモ松 | 2008/08/03 15:47 | URL |

ポチ子さん、ちょっと緊張してるところがかわいい!!
ポチ子さんもう歩きたくなかったんかい?
でも、離されると置いていかれる不安もあると・・・
かわいいなぁ~
鈴は離すと、逃げます・・・・それも一目散に・・・
そんなに不満か?と聞きたくなります。

| りんのママ | 2008/08/04 12:53 | URL |

>りんのママさま
一目散って。それモモ松よりもせつないの~。ま、鈴ちゃん若いしね~。ポチ子は逃げる気力もないのかもしれん。そういうめんどくさがりのとこだけ、似るなよな~。飼い主に。とほほ。

| モモ松 | 2008/08/04 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

