ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の(昼間の)決闘

アレルギー犬とめでたく太鼓判をもらったポチ子には
もれなく1週間に1度のシャンプーがついている。
で、毎週プロに頼むのはモモ松の財布が忍びない。
先生にも「自宅でできるよ」と言われたので
2週に1回は自分でシャンプーしている。


PICT0034_2.jpg
自宅の風呂場にはポチ子とモモ松…だけのはずなんだが、
おーい、どこ向いてしっぽふってんだ?


PICT0038_2_20080803140907.jpg
いろんなことは省略し、正真正銘のシャンプーのみ。
なのに、この不満顔。あたいが何したっていうのさ! あ、シャンプーか。
あっついなか、行水してきもちよかろーが?
タオルがハババンババンバンでいい感じよ。
なにごともポジティブシンキングでいかな、毎週のシャンプーを乗り切れないよ。


PICT0044_2.jpg
PICT0043_2.jpg
そうそう、拭きがたりないところは自分でね。
やれることは自分でやる。いい心がけじゃ。




| 未分類 | 21:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎週のシャンプーは、ちと大変ですね。
うちも最近は川ばかり行くので、毎週シャンプーです。
なんとか自分で鼻歌まじりに、シャワーでも浴びてくれないものか。
いつもそう思います。
だって洗ってやってんのに、責めるような目つきであたしのこと見るし(ノ_-。)
ポチ子ちゃんの顔も不満そう・・・。つらいのう、お互い。

| やんぴぃ | 2008/08/04 22:53 | URL |

え?リニュしてますよね?してますよね?
なんですか、そのやる気?
キモーイ、この人キモーイ。って言いますよ?

シッポ振ってるポチ子さん、ギガントカワユス(≧ω≦)
そのままお風呂のフタずらして湯船に後ろ足だけ落としたい。
ズリ!ってなるM女ポチ子さんが見たいv-238

| ぬーなー | 2008/08/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお風呂のふたの上なんですか??
すごい・・・ポチ子さん乗れるの??v-12
すげぇ~尊敬・・(まじで)
でもあのしっぽフリフリのポチ子さんは、
マジでギガントカワユスv-24
パンニハムハサムニダカワユス!!

| さや | 2008/08/05 13:16 | URL |

ポチ子さん、ふたの上なの?
そして誰に助けを求めてるの!!
鈴は昔ふたの上に逃げようとして、傾いてる、ふたに上って
ふたもろとも、浴槽に落ちたことがあります。
毎週シャンプー大変ですねぇ~
嫌がる犬を追い詰めるのは楽しいが、如何せん疲れる!!
そして暑い・・・
毎週恐怖が襲ってくる、ポチ子さんも気の毒ですが
モモ松さんも頑張って・・・。


| りんのママ | 2008/08/05 15:09 | URL |

にゃはははは~。おいらも週イチでおシャンプーやで~!
今はイソジンシャンプーやで~!
おいらの母ちゃんが風邪酷いときにマジでこれでうがいしようとして先生に怒られよってん。アホやろ~。ぶわははははは。
おいらもお股カイカイやねん。
たまらんのう~!!
ポチ子はんはどこ痒いのん?うひゃひゃひゃひゃ・・。
                  by エロ元太

| 元太 | 2008/08/05 17:07 | URL |

コメントありがとうございます。

>やんぴぃさま
そんなに大変じゃないんですよ、ほんとにシャンプーのみだから。むしろ、Sとしては楽しいです。

>ぬーなーさま
リニュってなに? その短縮なに? なんか、若者ぶってる人がいますよ、ここに。今度落としてみます。ってぬーなーさんが言ってたからって言いながら落としてみます。くす。

>さやさま
2ch用語と韓国語がびみょーにマッチしてないあるよ。でも、あのシッポふりふり写真は、あたし的には寒いんだけど。だって、ほんとに一人と一匹だけだったんだよ。風呂場の中。

>りんのママさま
いた、いたよ、ここに、落ちちゃった人。そして、たぶんこの人喜んでますよ。にやり。ええ、あたしは大丈夫ですよ。楽しんでるので。くす。

>エロ元太くん
母ちゃん、グッジョブ。いいですね~。日に日に親しみやすさが増えていますよ。わ、元ちゃん、元ちゃん、そりゃセクハラだわよ。若いくせに。

| モモ松 | 2008/08/05 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

