ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gショックのちょっと前

いや~、まいったまいった、今日は会社でGが出た。
なんでモモ松が第一発見者なのさ。
ところで、家のGショックの前、ポチ子は相変わらずだったことは
ア、書きましたね。

PICT0065_2.jpg

実はまた、ちょっとアレルギーが出たので病院へ行ったんですが
体重計になってる診察台にあがると
「13.5」
と出た。
なぬ! 思わず2度見。でもやっぱり「13.5」。
ち、ちょっと、ペース早くねーか?
2週間弱ぐらいで1キロ太った?
これ、体重計がリセットされてないんだと思っていたのだが…

PICT0063_2_20080806212935.jpg
まちがいじゃなさそうだ、13.5。


なんか、この質感に見覚えが…あ・・・るのはなぜだ?



| 未分類 | 23:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか、コイタのブログなのにカテゴリ的にげんごばっかり出て・・・き・・・たのはなぜだ?

失礼なヽ(`Д´)ノ

と、一応怒ったふりはしてみたものの、「よっぽどげんごの方がすごい」っていうのはちゃんと分かってる飼い主。
でも2週間弱で1キロとかそういうのないもん!うちは横ばいだもん!
このまま進んだら、すぐにポっちゃんの方がデップリさんだもん♪

| ぬーなー | 2008/08/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

モモ松殿・・・心配なさるな!!
げんごがおりますぞ!!ポチ子殿はぽっちゃりが似合うかも!!
デブとは違う!!
げんごはデブ!ポチ子殿はがりがりよ??

| さや | 2008/08/09 10:57 | URL |

へ・へえ~。おいらは先生から「もう少し太ってね♪」って母ちゃんが言われたらのけぞってしまうようなことを言われてます。
でも、米10キロあるんやけど~。(^_^;)

ああ、白い北京ダックってこんなとこにあったんやね。(棒読み)

| 元太 | 2008/08/09 17:11 | URL |

りんのママ改め漢です。
モモ松さんの気持ち解ります・・・
鈴が体重が増えた時、私病院で悲鳴上げた・・・
で、看護婦さんに宥められた・・・・
ポチ子さん充分スマートだと思うのに、最後の写真は
ほら、なんだろう・・マジック・・・・・?

| りんのママ | 2008/08/09 18:16 | URL |

もしかしてモモ松さんの知らないうちに、
ウサギ一匹でも丸呑みしたんじゃない?ポチ子たん。
・・・と言いたくなるような、まんまるっぷりですね。
後ろ姿がカンガルーみたいで、素敵です。
カンガルー気分で跳んでみよう!きっと痩せるから。

| やんぴぃ | 2008/08/09 23:01 | URL |

暑い中、いつもコメントありがとうございます。

>ぬーなーさま
げんごちゃんの元画像までいきつかなかったので、鯉ちゃんから失敬してしまいました。でもやっぱ似てるわ~。おほほほ、ポチ子はすでに夏バテというダイエット週間に入りましてよ(よくないけど…)。


>さやさま
勝手にリンクしてしまってすまぬ~。でもどうしても載せたかったの。げんごちゃんのこの姿を! 体はぽっちゃりでも顔は毛がぬけて半分くらいになったもんで、ものっそバランスの悪いことになってます。


>元太くん
「やせすぎ」「やせすぎ」と病院で言われていたのでちょっとほっとしてます。…ただ、アレルギーの薬のせいってのもあるから微妙なんですけどね。あたいも「やせすぎ」っていわれてーーー! 白い北京ダックってまずそうやね。


>漢さま
顔だけみるとどこのモデル?っつうぐらい小顔なのに、腹まわりが若干やばいかも…ということで、わかりやすい写真を撮ってみました。しっぽがほそくなってるあたりがまたバランスの悪さを強調してます。


>やんぴぃさま
ああ、なるほど、そうか…んなわけあるかーーーー。
あ、カンガルー言いえて妙です。あと奈良の鹿とか。犬っていうより、そっちに似てるかも。うんうん。

| モモ松 | 2008/08/10 13:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/11 08:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

