ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執着を超えたその先は

散歩から帰ってきたziziiが、「玄関にボールがある」という。
あ、ほんとだ。テニスボールだ。これはポチ子へのプレゼントだな。ちょっと汚いけど。
ポチー、ほらボールじゃ。くわえてさっそくむしり始める。テニスボールの外っかわを。

PICT0014_2.jpg
手羽の皮をむしるように。


PICT0017_2.jpg
にがさないようにがっしりと。


PICT0022_2.jpg
すとーっぷ、すとっぷ。ちょっと深追いしすぎじゃねーの。丸裸やん。
…獲物を追うわりには、その後ろ足はいったい。


PICT0024_2.jpg
とんじゃねーよ的な目つきのわりに、このあとすぐあきた。
そんなやつだよ、おまえはあああああ。



| 未分類 | 21:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん上半身のみ俄然やる気?
下半身はリラーーックス!!かわいいわ!!ポチ子さん!!
私、3枚目がのポチ子さんがお気に入り!!なんかかわいい!!
(仕事のしすぎて、テンションが若干変です今・・・)
「返して・・」みたいない表情だけど。
実際は「ワシからボールを離すなや・・」と言っているようにも見えるから(笑)

| りんのママ | 2008/08/11 21:20 | URL |

テニスボールそこまでするワンコ、初めて見たーーー!!
ポッちゃん、何にしても「初めて」とか「唯一」とかってすごいことよ♪
その道、貫いてね。

人畜無害な顔して、ヒトクセあるポッちゃんが好きです☆
やっぱり女の子はギャップよね(*´ω`*)

| ぬーなー | 2008/08/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

ボールさん、暑いでしょ?まあ服でも脱いで。エヘヘヘヘ・・・。
って、変態?ポチ子たん、変態?
うちの犬、これはしないなあ。
もっと爽やかにボールを追いかけて遊びます。
犬は飼い主に似るのねえ。

| やんぴぃ | 2008/08/12 16:39 | URL |

8月も中盤ですね、コメントありがとうございます。

>りんのママさま
かわいいですか、ありがとうございます。妙齢女子なので一応足元には気をつけてま~すなのか、どうか…。写真見るまで気が付かなかったんだけど。

>ぬーなーさま
クラッシャーポチ子というリングネーム持ってますから。テニスボールむくくらい、なんてことございませんの。おほほほ。まあ、女の子にしてはちょっとトウが立ちすぎてますけどね。

>やんぴぃさま
げは! 変態呼ばわりですか。まあ、この執着心はたしかに変態入ってますね・・・ってそれってあたいが変態ってことなの、ね?ね? 元ヤンさんにケンカ売る気はないので、なみだ目で確認中。

| モモ松 | 2008/08/12 17:14 | URL |

おい、そこまでやるか?
ボール、すっぽんぽんやん!!
ポチ子はん、恐るべしやな・・。(・_・;)

| 元太 | 2008/08/12 17:15 | URL |

>元ちゃん
ね、ほんとにそこまでやるかですよ。で、あきるのはホントに早いのよ~~~。元ちゃんはどう?

| モモ松 | 2008/08/12 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

