ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日焼け

巷はお盆で夏休みらしい。
電車がすいている。まあいつも座れるのでたいして関係ないんだが…。

PICT0003_2.jpg
いつも夏休みの犬。あいかわらず足ふきが苦手。
何をにやけているのか、よくわからんが…。
どうでもいいけど、うっかりサングラスかけて海で焼いちゃった人みたいになっている。


PICT0004_2.jpg
ほらこっち見てないで、ちゃんと拭いてもらえ。たまになんだから。
あたしよりもやさしく拭いてくれるだろうが(だから汚れもあんまり落ちてないが…)。


PICT0008_2_20080810134419.jpg
横になるな。でもあたしが拭いているわけじゃないからいいけどね。
ちょっと前までは耳の大きさからきつね系かと思ってたが
こりゃ、ご指摘のあったとおり、カンガルー系だったようだ。
しつこいけど、紫外線対策に失敗している顔がなさけなさ120%だ。


巷にならって、モモ松の会社も明日は夏休み。
さ、寝るぞー!

| 未分類 | 23:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです;;
ポチ子さんも、モモ松さんも相変わらず♪
よかったです☆

ポチ子さんの、日焼け?が、かわいいです!!
なんで、まーるく目のところだけが・・・?
謎だけど、なんかかわいいです♪
ポチ子さん、足拭きがんばれっ☆

| ももねーさん | 2008/08/15 21:07 | URL |

生きてますよ(>▽<*)
つーか、今日生き返りました。明日はまた神のみぞ知るです♪

ポッちゃんのカメラ目線のにやけ顔にドキがムネりました♪
ハニカミおばちゃんですね(*´∀`)

| ぬーなー | 2008/08/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

お盆なのにコメントありがとうございます。

>ももねーさんさま
おひさしぶりです。ももねーさんさんもお元気そうですね。ももちゃんも元気そう。てかなんか大人顔になった? おれの気のせいか? ポチ子は顔だけじゃなく体もうっすら茶色が濃くなりました。あたしはものすごく焼けました(しくしくしく)


>ぬーなーさま
せっかく蘇生したのに、きっと今頃は…。合掌。あ~、このコメント読まなければよかった(小声で)。いやならいやで、もっとしまった顔すりゃいいのに、なんだかな~ですよ。ハニカム年じゃないだろが! って突っ込んどきました。

| モモ松 | 2008/08/17 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

