ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日

たった3日休んだだけなのに(しかも2日は普通の土日)
この登校日のようなやる気のなさはなんだろう…。



といって、別に何をしたわけじゃなく、いつもとかわらなぬ休日を過ごした一人と一匹。
つうか、暑すぎんだよ、せっかくの休みなのに。
やる気が全部汗で出ちゃったよ。と思ってたら、日曜は涼しかったな~。


PICT0064_2.jpg
そう、涼しいからって朝から歩きすぎなんだよ。
1時間半も歩いて、ばかだろ、おまえばかだろ!


PICT0065_2_20080817162816.jpg
おーい、聞いてますか~~~。
ちったあ、自分の体力考えろお。


PICT0066_2_20080817162804.jpg
そして、あたしの体力も考えろおおお。
寝たいのはこっちだよ。

寝顔3連発。やる気のなさを表現してみました。


| 未分類 | 08:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝てるなー、ポチ子ちゃん寝てるなー。
なんつー気持ちよさそうな寝顔なんだろう。
「ああそう、あんたらもう仕事なの?ご苦労なこって」
とか思ってそうで、ちょっとカチンときます(笑)。
・・・・まああたしは働いてませんが。

| やんぴぃ | 2008/08/18 14:06 | URL |

ああ、いいですね。
そのなんとも平和的な寝顔・・・。(-_-;)
私の夏はもう終わりました。
帰省したけど、あっという間に終わっちゃいました。
予定外なことがあって屁も出ませんでした。(-_-;)

| お地蔵さん | 2008/08/18 14:46 | URL |

いやぁ~・・・ポチ子さん幸せそうな顔で寝てるなぁ・・・
土日休みに毛が生えた程度(土日+1日)の盆休みが終わって
仕事してる時に、見てはイカン画像だなぁ・・・
激しくやる気をもがれる・・・
そーいや、鈴もこんな顔して寝てたわぁ・・・連休中(いつもか・・・)

| りんのママ | 2008/08/18 16:30 | URL |

休み明けのコメントありがとうございま~す。

>やんぴぃさま
寝る、散歩、寝る、食べる、寝る、散歩、寝る、食べるのエンドレスです。3食昼寝付とはまさにこれですよ! やんぴぃさんの昼寝なんかかわいいものですよ。


>お地蔵さま
な、なにがあったのおおおお。そちらに伺うのが怖いわ~。そう、なんで休みってあんなに一瞬でおわってしまうんでしょうかね。なぞだ。この平和そうな顔で寝られるとおもわず顔をつねりたくなります。まあ、つねるのはいろいろな面でまずそうなので、こうしてポチ子の嫌いな写真を撮りまくってます。


>りんのママさま
わーははははは、そうだろそうだろ、気をもがれるじゃろ。あたしの策にまんまとひっかかりましたね~。あたしだけやる気がなくなるのも癪なので、アップしました。くす。

| モモ松 | 2008/08/18 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

