ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだち

公園の続き。しつこくてごめんなさいね。
でも、珍しくたくさん撮れたので。使うわよ!


PICT0017_2_20080824155927.jpg
スルーしたあと、ぐるっとまわって再挑戦。
完全になめられてる>ポチ子
ニヤニヤしながら、見守る>モモ松
モモ松の後ろでは、ゲートボールを楽しむご老人たち(←関係ない)


PICT0018_2_20080824155913.jpg
…逃げた! 逃げたよ、この犬。ネコちょっと立ち上がっただけなのに。
しかも完全に腰が引けてるし…。そ、それは犬としてどうなのか!
ま、威嚇したり、いじめたりするより、ましか。


PICT0019_2.jpg
おれは何もしとらん。

いや~、しかしこのネコいいわ~。


ところで、この公園の名前は「油面公園」というのだが
いつも「女殺油地獄」を連想してしまう。油なだけに…。

| 未分類 | 08:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん逃げるの早すぎ!!
心霊写真みたいになってる!!
でも、鈴もこんな感じ・・・・
犬って逃げるの早いよね・・・・
普通の時になんでそれだけ俊敏に動かないのかと思うほど・・・・・・
一枚目の写真
ポチ子さん「あのぉ~すいませ~ん・・・」
ネコ「あん?なんじゃい、なんか用かい?」
的なアテレコできそうな構図な気がする・・・

| りんのママ | 2008/08/26 11:15 | URL |

いやあ~~、最高ですわ~。
ポチ子はんと言い、猫りんと言い、コントやね、コント!!

ポチ子はん、猫りん、何もしてないから!!
ちょっと動いただけやから!!
・・・あかん、ウケル・・・。(:∀;)

ポチ子はん、猫りん好きやったんとちゃうのん?
うきゃきゃきゃきゃ・・。

| 元太 | 2008/08/26 18:03 | URL |

コメントありがとうございます。

>りんのママさま
ほんとに逃げるの早いですよ。びっくりします。俊敏、たしかにこの動きをほかに生かせないものか…。

>元太くん
ほんとに、ネコは何もしていません。好きなのに肝心なことは何ひとつできない…いまどきの小学生でももうちょっと積極的なんじゃないかと。わろてやって~。

| モモ松 | 2008/08/26 22:01 | URL |

モモ松殿 時々下ネタがでるよね(・∀・)/

ぶち笑いました!!
ポっちゃんが逃げた瞬間の写真(`∀'*)
あ~腹いたい!マジで笑い死にしそうっ!!(`∀')
いや~ポっちゃんも「内弁慶倶楽部」に入りんさい!
幹部クラスの逃げ腰よ(笑)

| さや | 2008/08/26 23:02 | URL |

お、きたね、きたね、いいよ~。いまシャッター開けるわよ。

>さやさま
え?え?ええええっ? どこらへんが下ネタかしら。女殺? 素でわかってまへん。「内弁慶倶楽部」、そう、まさに、それよ、内弁慶! 入会します。会長はもちろん鯉ちゃんだよね? ね?

| モモ松 | 2008/08/26 23:11 | URL |

ごめんなさい
うちのコメント返しで、モモ松さんの字の松を末にまつがってた。
直しました、ほんとにすいませんでした。 うっかりやで・・・ゴメンね。

| hiroe | 2008/08/27 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

