ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失恋レストラン

閉店間際。客は一人。いや一匹。

PICT0014_2_20080824155843.jpg
なんだ、その、何もなかったことにしようとする風情は…。
納得がいったんだかいかなかったんだか、
すでにネコにも飽きました、帰りたいです、風情をただよわせて座り込む一匹。

しつこいようだが、ポチ子の目線の先では
ゲートボールに興じるご老人達。
おまえも、仲間にはいるか。ある意味、あっちのほうが似合うよ。

PICT0020_2_20080824155831.jpg
立つ気力もない、だって、あたい、失恋中だもの。byぽちを

…立って食え、立って。おまえさんの場合、それはマナー違反だから。

| 未分類 | 08:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげぇ~すげぇ~ポチ子殿座って食べてる・・(・∀・)/
にゃんこみたいだよ~
げんごみたいだよ~(・∀・)/

「あのじじぃ達食っていい?」みたいな表情ナイスッ!!(`∀'#)
ナイスよ♪ポっちゃん(*'∀`)

| さや | 2008/08/27 10:01 | URL |

ジジィ達と一緒にゲートボールするポチ子さんの姿が
想像できる、しかもちょっと和む・・・・
ポチ子さん、座ってメシ喰うの?ある意味器用な!!
鈴は座って喰ったことないなぁ、ジャーキー以外・・・
犬的にどっちが喰いやすいんかね?

| りんのママ | 2008/08/27 10:21 | URL |

失恋中ならガツガツ食うな!というのは、厳しすぎる意見ですか?
そういえばあたしも失恋しても食う派でした。ごめんなさい。
ていうかこれ、食べにくくないのかな。

| やんぴぃ | 2008/08/27 15:04 | URL |

なんか暑さがぶり返す悪寒…。コメントありがとうございます。

>さやさま
あれだ、間違えた。座ってというか寝てるよね。座るよりなお悪いって感じですわ。ああ、そうか、仲間に入りたいわけじゃなくて、食いたいのか。いや、もっとこう栄養のあるものを、あわわ。

>りんのママさま
食べてんじゃん、寝て。ジャーキーを。最近とみにだらだら食いやがりますよ。こういうの食べムラっていうのかね~。別に食べたくないならそれでもいいんだけどね。だいぶん見た目が貧乏くさくなくなってきたことなので。

>やんぴぃさま
がつがつ食べてはいないんです。むしろ嫌そうに食べてるんです。わかりづらいですが…。でも、食べるんです。あたしは、食べることとそういうことは別ものなんですけどね。ぷ。それとこれとは別ってやつです。こういうのは恋愛には向いてませんな。

| モモ松 | 2008/08/27 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

