ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂の上の公園

名前は「なべころ坂公園」。
なべも転がっちゃうような坂だかららしい。だれか、転がしたのか? え?

そんな坂の上の公園で、

PICT0093_2.jpg
なにかを発見…したのか?


PICT0096_2.jpg
そして座り込み。なに? なにがいるの?
モモ松には確認できないんだけど…。まっ昼間から、あっち系とかやめてね。
こう見えて(見えてないけど)、案外怖がりなのよ、あたし。


PICT0098_2_20080823220815.jpg
にょり…。音にするとそんな感じ。


PICT0100_2.jpg
にょりにょり…。あ、カラスか。

体ごと向けよ! このめんどくさがりめ!

あ、タイトルと内容が全然合ってない…。
ま、小さいことは気にしない、気にしない。

| 未分類 | 08:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ子さん横着~!!
でも、鈴もよくやるそれ!!
しぐさはかわいいのにポチ子さん目が獣っぽくなってるよ!!
仕留めるの?またカラスを仕留めるの?

そういえば、今日出勤中の車の中で雨で濡れた木の葉っぱの上を
器用に滑って降りてるカラス見た!!
これもある意味、横着?

| りんのママ | 2008/08/28 10:46 | URL |

ふっ、坂の話はほんとさわりだけでしたね。
そんなモモ松さんが好きです。(ポッ)

なんだかポチ子さんにじっと見つめられると、ドキドキしそうなのは私だけでしょうか?
そんなポチ子さんに見つめられたいと思ってるのも私だけでしょうか?
ニョリニョリと見つめて~~!!ポチ子さん!!

| お地蔵さん | 2008/08/28 13:15 | URL |

ポッちゃん!イナバウバーじゃろ!?(・∀・)/
荒川区静香もびっくりのイナバウバーじゃね♪(・∀・)/

モモ松殿・・昔から犬には霊的なものが見える!といぅ話を姉は信じてました。
ですが、どこかのブリーダーさんに「あれは嘘だ」ときっぱり言われました・・
が、姉は信じてます!!
純粋な生き物には、必ず見えると(`Д')
だから人も純粋な人は、霊感が強い!はず(・∀・)/

| さや | 2008/08/28 13:42 | URL |

ケツの穴丸出しポっちゃん。ぶっ♪
あー、お久しぶりです!
にょりにょりポっちゃん、カワユス~(*´ω`*)
「ポッちゃんねー、毛虫さんが降りてくるの見よったんよ。」的な!!

で、9月来れんのですか!?
ワタシはとりあえず雷雨予報の本日行ってきます!
そして、張り切って内野席を事前に買っといたので、貴ちゃんが出もしない阪神戦にいく予定です!
今日はレディースカープでどうせタダなんで雨降ったらイヤだけど、阪神戦はお願いだから払い戻ししたいです!
モモちゃんが来てくれたらコールドゲームの確率アップなんで、是非来週末来て下さい!

| ぬーなー | 2008/08/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

にょり、の時のポチ子さんのアゴの下の筋がいい。
にょーん、と。
てゆーさー、あたしのPC、「ポチコ」って打つと
「ポチ湖」ってなるのよね、まつがいなく。
ポチ湖。
ポチ子さんがいっぱいいる湖。
ざばざばー……にょり…。カラスが近づくと湖大荒れ。

| り | 2008/08/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん、思いっきりですね。
首だけ回す大会あったら、かなりイケるんじゃない?
うん、メダル圏内かも・・・終ってるしねオリンピックは。
で、モモ松(ちゃんと書けた)さんって怖がりなの?
何がコワイのかな、キャーとか言うの? フフフツ。

| hiroe | 2008/08/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん足長っ!
うらやましいっす、人間として。
あ、反応するトコまつがってますね。

振り向きポチ子さんは興味<動くのめんどくさい、なんだろうか?
とりあえず、見えてたのがオバケちゃんじゃなくて良かったです(笑)

| み | 2008/08/28 22:28 | URL | ≫ EDIT

降ったりやんだり降ったりやんだり、のやんだ瞬間にう●こしました>ポチ子。そんなに嫌いか水が…。コメントありがとうございます。

>りんのママさま
横着シリーズになってしまった感がいなめないですが…。そう、そうなのよ、たぶん絶対カラスのほうが頭がいいので、ポチ子にやられるってことはないと思う。やられたカラスがよっぽどの老人だったと思う、今日この頃。


>お地蔵さま
やだ~、いきなり告白ですか。バッチコーイですよ。ドキドキもいろいろ種類があるから…なんか、変な電波出てたらすみません。ポチ子の目線を向けるためにはおやつ必至です。さつまいもで一つよろしく!


>さやさま
ちょっと古いたとえが残念ですよ。へ~、犬に霊感あり説はうそなんだ。じゃあ、何もいないところを一点集中でみててもそれはちがうのね。よかった~。おかしいわね、あたしも純粋な生き物なはずなのに。ま、見えても困りますがね。


>ぬーなーさま
をを、生きておられましたか。よかったよかった。あれにはあえて触れませんよ。あ、そうそう、穴ぼかすの忘れてた、てかめんどくさかっただけですけど。雨だいじょうぶでしたか。まあ、あたしが行ってないからだいじょうぶでしょう。9月、行きたかったけど、無理だー。しくしく。


>りさま
あたしは「ポチ個」ってでます。まあ、個体ってことで、湖よりは近いですかね。アゴの下の筋、年齢が出てますよね。人間も犬もいっしょなのか…。造顔マッサージも首のマッサージはないのよね~。教えて田中先生!


>hiroeさま
ぼけーっとしてたら、いきなりにょりって曲がったから、正直ちょっとびっくりしました。あ、名前は末でもいいですよ、たいしてこだわりわないので(爆)。怖いもの? お金かな~。あれを見ると熱が出ます。あ、ちょっと熱が出てきたかも、これからちょっと寝ますから、用意してくださいね。怖がりますから。あ、悲鳴は「あ゛ー」系です。どうしたら「きゃー」って言えるか練習したことがあります。無理でしたけど。

| モモ松 | 2008/08/28 22:32 | URL |

あ、シャッター10センチ開いてました! セーフです。ありがとうございます。

>みさま
興味<動くのめんどくさい、それ正解です。足長とスレンダーと小顔は、まったくもって腹立たしいです。毎日見てるあたしも。冬毛になって、もこもこになったら、ちっとはこの腹立たしさも緩和するといいのですが…。

| モモ松 | 2008/08/28 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

