ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝寝

元散歩犬だけあって、散歩は好きなんだと思う。
最近、ネコに会うために散歩に行ってるのかなという疑惑はあるものの…。


PICT0073_2_20080823221302.jpg
…さんざん歩き回ったあげく、帰宅するとすぐに寝るのはどうかと。
あたしはこれから出社だというのに。
まったくもって腹立たしいったらありゃしない。


PICT0075_2_20080823221251.jpg
おまえは湯が嫌いな小原庄助か。ア、ちょっといくらなんでもこれは無理やり感があるな。
 

PICT0076_2.jpg
狸寝入りだろ、薄目なの、わかってるぞ!

最近、1回の散歩で同じルートを2回まわります。
寝すぎでボケてないことを祈るのみ…。

| 未分類 | 08:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちわ~
このソファーいいね。 大きくてゆったり、ふかふかしてそうだし。
色もナチュラルで、皮張りみたいね、こんなん欲しかったんですよ~
ポチ子さん気持ち良さそう、これじゃゆったりし過ぎても仕方なし。
一緒に並んでオヤスミしたいくらいです。
昼飯後、これからがちょっとした戦い、でも今日は負けるかも・・・。
またね。

| hiroe | 2008/08/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さんはまだまだ現役なんですよ(・∀・)/
小さな島に来たら、公園でガンガン走り回ってるかも!!
ついでに、鯉太郎を猫とまちがえて、ガンガン追い掛け回してほしいもんです( ̄∀ ̄)

モモ松さんとこは雨大丈夫ですか?

| さや | 2008/08/29 14:07 | URL |

これから出勤っていうときに、こんな気持ちよさそうに寝られちゃうと、働くの嫌になっちゃいそうですね。
・・・とか言いながら、あたしも出勤のない女なので、たまに夫をこんな感じで見送ります。「いってらー」。
これからはポチ子たんの姿に、あたしの姿も重ねてみてください。
よけい働くの嫌になるよ!(爽)。

| やんぴぃ | 2008/08/29 15:30 | URL |

嗚呼、うちもそうですよ~。
ほんと気持ちよさげに寝てくれやがって・・・。
たまにわざと元太の体にけつまずいてやります。
・・・・いっこうに動きません。(-_-;)チッ!!

| お地蔵さん | 2008/08/29 15:38 | URL |

これ、この寝顔見ると仕事したくなくなる
鈴もこんな顔でよく寝てる・・・そして姉のやる気を
著しく奪う・・・・
でもかわいい・・・・・

| りんのママ | 2008/08/29 19:23 | URL |

昨夜は雷がすごかった~。真横に光る稲光、新鮮でした。コメントありがとうございます。

>hiroeさま
15年ほど使ってますが、写真じゃうまくごまかせてますがぼろぼろです。しかも、ポチ子の尻の下はえらいことになってます。とほほ。ほんとはこの位置がモモ松の定位置だったのですが、今じゃすっかりポチ子にとってかわられました。


>さやさま
あ~、小さな島のあの公園に行ってどういう反応するか激しく見てみたいです。むぅ、ネコと犬のちがいがわからんようじゃ、末期じゃの~。ポチ子は自分より若く、そして小さいと意外と尻ごみするんですよ。わはは。


>やんぴぃさま
「いってらー」って言うだけ、まだましですよ。あたしが出てくときは目線はくれるものの、ziziiが出てくときは顔すらあげませんから、このお犬さま。


>お地蔵さま
さすが、お地蔵さま! そして、さすが元太くん。なんか、今、お地蔵さま宅の日常が見えたよ。あたしはまだわざとけつまずいたことはないですわ。


>りんのママさま
そう、著しく人のやる気を低下させるこの顔、最初のうちは「かわいいな~」とか思っていたものの、最近はむしろムカツク傾向にあります。

| モモ松 | 2008/08/30 14:06 | URL |

ポッちゃんも狸寝入るんですね(*´ω`*)
出掛けにグッスリ寝られるのもムカっ腹ですが、狸寝入りは憎さ100倍ですよね♪
起きてるんなら元気良くいってらっしゃいって言え!的な♪
お地蔵さんならボッコボコですが、ワタシは鼻に小指を入れるのがせいぜいです。

| ぬーなー | 2008/09/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

>ぬーなーさま
コメントありがとうございます。あやうく気がつかない所じゃった。あたしはやさしいのでそんなこといたしませんことよ~。おほほほほ。そっちがその気なら、こっちもってタイプです。粘着質です。

| モモ松 | 2008/09/07 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

