ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訪問者

といっても、お向かいの家になんだけどね。
お向かいさんには洗濯干し場がある。ま、使ってるところは見たことないけど…。

PICT02.jpg
で、ここにたまにネコが昼寝にしにくるのだ。
最近とんとみかけなかったのだが、この日は新顔がきた。
あ、このネコ、首輪してるな~。か、かわいい。


PICT0024_2_20080824161748.jpg
ポチー、来てみろ、ネコがきてるよ。
どうでもいいが、あたしは「お!」というこの反応がたまらなく好きだ。


PICT0029_2_20080824161807.jpg
ま、横移動したところで、あのネコのそばにはいけんがのう。


PICT0032_2_20080824161711.jpg
だから横移動しても(以下略)。


PICT0033_2_20080824161700.jpg
なんとかしたくても、あそこに飛び移るのは無理だと思うよ。
あ、それはなんとなくわかってるみたいだな。ちょっと安心したよ。


冬になると、ここにはひんぱんにネコが訪れる。
日当たりがよくて本当に気持ちよさそうに寝てる。
太陽の移動とともに、場所を変えているのが笑える。


あ、明日から1週間ほど休みま~す。

| 未分類 | 14:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1週間休み、羨ましい・・・
モモ松さん替わって・・・・・・

最後の写真のポチ子さん「あそこに行くにはどうしたらいい?」
みたいな顔かわいい・・
ネコのかわえぇ~モモ松さんの近所は本当にめんこいニャンコが
多いねぇ~写真のニャンコの前足折りたたんでる(?)のが
かわいい!!まるで巨乳グラビアアイドルの谷間のよう・・・

| りんのママ | 2008/09/01 11:45 | URL |

ニャンコの箱座り、可愛いね。
ポチ子さんが行きたくなるのわかる!
モモ松さん、お休みなんだ~ 必然的にポチ子さんもですね。
ウチのブログ、今日はサーバーのエラーで、休むつもりなかったけど
休まざるをえず、トホホ・・・。

| hiroe | 2008/09/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

一週間も休みってどんだけセレブなんですか。
(セレブ基準が若干低い)
ブログ休むぶん、帰ったら日に2回更新が義務ですからね!

ポッちゃんの目が「モモちゃん、うちも猫飼おうよ」って言ってます!
「ポチ子、お腹で猫ちゃん抱いて寝たいよ」って言ってます!
ワタシには分かります!

| ぬーなー | 2008/09/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

ポチ子さん、鳩みる時も、猫みる時も、
おやつ見る時も、
同じせつない目ね。
せつなくない目の時はいつ?
モモ松っつあんが会社行くのを見る時?

| リ | 2008/09/04 22:19 | URL |

ポチ子はん、どんだけ猫りん好きやねん!!

| 元太 | 2008/09/05 15:22 | URL |

コメントありがとうございます。レスが遅くなって申し訳ない!

>りんのママさま
1週間も休むつもりはなかったんですがね~。おかげで明日からが怖いです。ほんとにこの近所はかわいい子がそろってますよ、お兄さん。いかがですか?

>hiroeさま
箱座りかわいいですよね~。犬でもできるらしいですよ。その日がいつくるのか、楽しみです。

>ぬーなーさま
たしかにセレブの基準が低いわな。これで豪遊だったらそうでもないけどね。1日2回!? 冗談はあそこやあそこで使うHNだけにしてください。そうそう、いっそネコ飼っちゃう? って思うこと山のごとしです。

>りさま
なぜ、なぜにそんなにポチ子の生態がおわかりになるのだ。会社行くのをみるだけましってなもんですよ、寝てますもん…。

>元太くん
食べちゃいたいくらい好き。って言える芸のひとつでも見せてみい! と言いたいくらい好きみたいです。

| モモ松 | 2008/09/07 19:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

