ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ子よあれが裏磐梯だ~出発編

一昨年までは、モモ松家では9月は旅行の月だった。
(ちなみに、昨年はzizii初めてのおつかいならぬ一人旅)
今年はどうするべ~と思っていたのだが、
ポチ子もいることだし、せっかくだから犬も泊まれるとこに行こうやとなった。
で、選んだ先が裏磐梯(しぶっ!)

PICT0004-2.jpg
初披露。ポチ子乗車の図。


PICT0006-2_20080904123748.jpg
車大好きおばちゃん2号。


PICT0007-2_20080904123728.jpg
なんか、ドナドナな雰囲気のおばちゃん2号。
心配するな、おまえも一緒だよ。


1週間なにやっていたかいうと、
前半は旅行、後半はモモ松一人でちょっと予定外の里帰り。
あ、里帰り編はポチ子いないんでありません。

| 未分類 | 20:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとも、ポチ子さんの「これからどこ行くんだ?あたち、どこへ連れてかれるの?もしかしてドナドナ?」的な表情がたまらなくいいですねえ。
嗚呼、抱きしめてあげたい!!

・・・で、次回は楽しい旅行の記事をアップされるんですよね!
楽しみに待っていていいんですよね!!

| お地蔵さん | 2008/09/07 10:49 | URL |

♪ドナドナドナドナ~ポチ子を乗せてぇ~
♪ドナドナドナドナ~車が揺れる~

ポっちゃんのその表情がなんともいえませんね!!
可愛い!!若干緊張気味の顔・・・
めっちゃ可愛いv-10

モモ松殿!やはり帰省は「みや・・」ですか??

| さや | 2008/09/07 12:35 | URL |

おかえりなさい。

ポチ子さんの不安そうな、ちょっと期待感のある表情がイイですね。
お出かけだったんですか、大変だけど犬連れ旅行は
思い出がイッパイできて楽しいですよね。
車でお行儀がいいポチ子さん、やはり飼主似でしょうね、ふふ。

| hiroe | 2008/09/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます~。

>お地蔵さま
ポチ子~~、お地蔵様が抱きしめてくれるって、今度は金沢行くぞ! そ、そんな期待されると逃げたくなるタイプなので、お、追い詰めないでくだされ(爆)。


>さやさま
高速を走ると、よく牛がたんまり乗ったトラックが横を通りすぎたりして、いつもこの歌が脳内をめぐります。まさか自分ちの犬がそんな目をしているとは、写真を見るまで気がつなかったです。帰省先はたぶんそれで合ってると思いますよ。にやり。


>hiroeさま
ふふ。っていう笑いが気になりますが…割とおとなしいです、ポチ子。ちなみにあたしも車の中ではおとなしいです。半分くらい寝てるので。犬連れの旅行なんて、こんだけ(どんだけかは秘密)生きてきて初めてですが楽しいです。癖になりそうです。

| モモ松 | 2008/09/07 23:00 | URL |

私3枚目の写真ドナドナよりは鳥羽一郎あたりが
バックで聞こえてきたような・・海の男風な感じ・・
あぁでも、1枚目のポチ子さんドナドナっぽい!!

| りんのママ | 2008/09/08 13:01 | URL |

>りんのママさま

たしかに、今見直したら、たしかに一郎っぽくも見えなくもないね。船のへりに片足をおいて、遠くの波を泳ぐ100キロ超えのマグロを狙う一匹! いや、だから行ったのは猪苗代湖なんだけどね。次回は鳥羽あたり行ってみるか。

| モモ松 | 2008/09/08 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

