ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ子よあれが裏磐梯だ~到着その前に

東北道をひた走り、裏磐梯目指してはいたのだが
その前にちょっと寄りたいところがあった。
それは「那須高原PA」。
下りにはドッグランがあるというのだ。
ををを、K沢公園で挫折したドッグラン、憧れのドッグラン。
休憩もそこそこ、目指せドッグラン。やった、貸切じゃねーか。
ほどよくさびれてていいね、いいよ、那須高原PAドッグラン。

PICT0011-2.jpg
せっかくのドッグランだというのに、いつもと変わらない風景。
においなんか嗅いでないで、ちっとは走れ。ほら。


PICT0012-2_20080904123655.jpg
おおお、走った。走ったとこ初めてみた。ちょっと感動!
今回の旅の目的の80%はクリアした感がある。


PICT0013-2_20080904123639.jpg
って、もうしまいなのか、もう走らないのか。
一瞬の出来事で、これ以上の撮影は無理でした。慣れてないもんで。


PICT0014-2.jpg
てか、歩いてるし…。


ちなみに上りにはドッグランはありません。


| 未分類 | 21:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなー、ワンコ連れ旅。
てか二番目の写真、ほんとにポチ子さん走ってます?(o¬ω¬o)アヤシイ
モモ松さんの写真がブレちゃっただけでは・・・・って、嘘です嘘です。
だって前足がタタターンってなってますもんね。ええ、なってますもの!

| やんぴぃ | 2008/09/07 23:09 | URL |

ぬぉぉぉぉ!!
ノーリードで走る(小走りだけど許す)白い犬!
ポッちゃんがワタシの大好きな「炎の犬」のリュウに見えます!
ハングリーさに欠けるはぐれたばかりのリュウ(つまり子犬並みの危機感の無さ)に見えます!
その首輪の中には事件の鍵が(((( ;゚Д゚)))
ポッちゃん、なんか分かんないけど応援してるから・・・。

| ぬーなー | 2008/09/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

あはっ、もう既にちょい走りで目的の80%クリアですか?(:∀:)
ポチ子さん、どんだけ走らないんですかっ!!
なんともテンションの上がらないドッグランの画像ですな。(・_・;)
次に期待しますよ!!
こうなったら旅の楽しい気分を満喫できるまでプレッシャー攻撃しますから、マスカラ。えへっ!!

| お地蔵さん | 2008/09/08 11:16 | URL |

ポチ子さんアクチブ!!とか思ったのに
もう歩いてる!!
早い!早いよ!ポチ子さん!!でも歩いていても
ポチ子さん若干顔が嬉しそう
かわうぃ!!

| りんのママ | 2008/09/08 12:59 | URL |

コメントありがとうございます。


>やんぴぃさま
やんぴぃさんところは毎日旅行気分を味わえるシチュエーションだと羨ましがっている人がここにおりますが。やっぱ走ってるように見えません? きー、くやしいざます。でもブレ気味なのは事実です。精進します。


>ぬーなーさま
「炎の犬」はよくわかりませんが(爆)、ハングリーさに欠けるっているくだりはぴったりですね。なぜ、ここにきてくださる皆さんは飼い主以上にポチ子のことをわかってくれるのか…うれしいような複雑な気分です。事件のカギがあっても、犬、人ともぼけらっとしているので、事件かどうかも…。


>お地蔵さま
チョイ走りだろうがなんだろうが、今回の目的はドッグランでノーリードでしたから。うしし。いつでもローテーションがモットーなお犬さまなので、さあ、この後どうなるか。乞うご期待! なのか?


>りんのママさま
あー、あたしもがっかりさ。でもそんな犬なので…。たしかに、ドッグランに入った瞬間、ちょっとうれしそうな感じがしました。それもちょっとうれしかったりましたが、単純なもので。

| モモ松 | 2008/09/08 19:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

