ポチ子とモモ松のまったり日記

テンションの低いポチ子のまったりした日々とそれに便乗する飼い主の日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチ子よあれが裏磐梯だ~猪苗代湖編

福島の猪苗代湖。近くを通ったことはあったけど、実際に見たことはなかった。
地図に犬も遊べるようなところがあるという。さっそく行ってみる。

「会津リクリエーションパーク」だったか…。名前うろ覚えで、すみません。
あれ、でもここから湖にはいけないじゃん。ま、いっか。


PICT0022-2_20080904123514.jpg
いきなりこんな看板。をー、さすがにちがうな、蛇は蛇でもまむしだよ。
そして向こうに見える、あれは鳥か?
いや、しかし広いとこだね、ここは。だれもいないし。また、貸切なのか?


PICT0017-2_20080904123606.jpg
お、滑り台だ。行ってみるべ。


PICT0019-2_20080904123548.jpg
ちょ、ちょっと邪魔だよ、ポチ子が写ってないよ。
あー、しまった下でまってりゃよかったのか。不覚。


PICT0027-2.jpg
一見、よく面倒を見るziziiとよく言うことを聞くポチ子の図。
あんたら、やればできんじゃん。


PICT0028-2_20080904123437.jpg
ようやく、猪苗代湖本体とご対面。ひろっ! 海だね、こうなると。
新幹線から見る浜名湖にもいつも驚くけど、距離が近い分ここもすごい。


PICT0029-2.jpg
だーはははははは。
これ、この反応がみたくてここに来たと言っても過言ではない。


朝、がんばって起きたおかげで
猪苗代湖には午前中についたどー!






| 未分類 | 08:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはははは~(:∀:)相変わらず、テンション低いんですけど~。
えっ?向こうに見えるって、鳥、どこに見えるんですか?

なんだか静かに楽しんでる様子が(多分)ひしひしと伝わってきます。
ポチ子さん、滑り台、滑ったのか?歩いたのか?
全くわかりません・・。(・_・;)

おお、湖ですか!!
ポチ子さん、見事なリアクションですなあ。
やはり期待を裏切らないところが素敵です!!

・・・・・で、まだ旅は続くんですよね!!ね!!

| お地蔵さん | 2008/09/08 11:23 | URL |

マムシに注意!!これは基本ですね!!
あと、タヌキの飛び出し注意!これは小さな島では
常識中の常識ね!!

で、ziziiさんとポっちゃんのあの仲の良さ・・・
モモ松さん嫉妬はしないの??
どうすんの?あれで二人ができちゃったら??

| さや | 2008/09/08 11:31 | URL |

水に引け腰のポチ子さん、かわいい!!
モモ松さんのこの反応が見たくてここに来たのの気持ちが
わからなくもない!!
で、心の底からポチ子さんの反応を楽しんでる
モモ松さんの顔が目に浮かぶ・・・
ポチ子さーーーん、こんな飼い主でいいのかーーー!!?
(私も人のことは言えない・・)

| りんのママ | 2008/09/08 12:53 | URL |

あら、ポチ子さんのイメージとは裏腹に、早いね進行・・・。
モモ松さんが、ちゃっちゃとできる人なんですね、うんうん。
ziziiさん、登場! 名前に合わないカッコよさで、若い、びっくり。
ま、アタクシからするとどなたでもね、うふ。
やっと本題に・・・ポチ子さんの水辺の反応がホント期待通りで面白いですよ。
絵に描いたようなヘッピリ腰、ふふ。 それからどうなる?

| hiroe | 2008/09/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなってすみません。コメントありがとうございます。

>お地蔵さま
鳥かどうかよくわからんのですが、奥に目とくちばしをつけた塔みたいのが見えませんか? えーっと、あたしも滑り台をどう降りたのかまったくわかりません。一生の不覚です。旅ていうか、このネタでもうしばらく引っ張りますよ。いひ。


>さやさま
うんうん、基本だよね。そうそう、狸もね。あと、猿もね。鹿とかもあるよね。イノシシもかな~。プチ田舎自慢きたね、これ。まあ、できてもいいんだけどさ、ね、それって、犬として人としてどうかと…。


>りんのママさま
わからなくもないってことはわかるんだよね、そうだよね。はっきりお言い!(ピーコ風で) もう、りんのママさんが同類ってことはわかってるんだから。ま、今のところ不満を言っても聞き入れてもらえないってことはわかってるみたいですよ。わはは。


>hiroeさま
やった! hiroeさまをだませたぞ。そのままだまされててくださいね。お願いします。うんうんって二度うなづいているあたりが、手放しで喜べないような気もしますが…。あ、そしてziziiのこともだまされてる。あの人、時間落っことしてますから、どっかに。これはだまされてはいけません。

| モモ松 | 2008/09/09 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

